femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神たちの葛藤(画像/バックンニ)

※画像はバックンニ集

stasta0c01

体験談も、ご意見ご要望も、感想等もメールでいただいています。
体験談は勿論、意見や感想の中にも記事のヒントが隠れているし、
要望の中には僕が解らない女性の考え方と感じ方が詰まってる。
皆さんありがとうございます。
ここのところ更新が続いているでしょ?
今回もまた例外では無く、ぱったりと更新が滞るのではないかと思っているブログの女神様達。
暫くの間はネタには困らなくてすみそうですよ。

stasta0c02 stasta0c03

自分がデリホスを利用していることをイメージしたブログの女神様がおられました。
彼女のメールをそのまま転載させてもらいます(ご本人には返信で連絡確認済です)。
>容姿や年齢に既にコンプレックスを持つ身だからこそ、
>「お金を払ってしてもらう」こと自体が、
>「自分の『女』の終焉を自ら認める」ことになってしまうようで、それで無理だな、と。

これ、解るような気がします。
あくまで「気がします」。
僕はまだ20代で、女神様達に呼んでいただく機会もあるので、
心底から理解はできないですけど。

stasta0c04 stasta0c05

極端に言えば“金で男を買っている”ことになるのは否めない。
こう言い表されてしまっては、アンモラル度が高くなるし、
自分の価値を下げてしまっているのではないかと思う気持ち。

男を買うのでは無くて、体験を買うと思ってみたらどうなんだろう。
それは自分好みの妄想を具現化する為の体験への対価。
妄想は具現化されないからいいんでしょ!と言われればそれまでですけど、
性交渉時における女性ホルモンの分泌は、
美しくなる為に効果があることはたくさんの学者さん達が唱えているし、
僕も何度か会っているうちに短期間でめざましくセクシーな女性に変貌したのを目の当たりにしている。
それは女体のメカニズムだけが作用したのではなくて、
意識レベルの向上心も多分に働いたと思われるけど、
1回の体験が、目覚めを呼び起こすケースだったと思う。
そんな体験をお金で手に入れる、というのはどうなんだろう。
そのお金は“美”への対価という意識で。
……って、やはり まやかししですか?詭弁ですか?
納得はできなさそうだね。

stasta0c06 stasta0c07

女神様からお金をいただく時のこと。
僕はその時が一番イヤ。できれば僕が受け取りたくない。
朝まで延長してくれた時も「ラストだから…」と、
延長料金も貰わない時も何度もあったほど。
それをブログに書いた時にね、ブログの女神様達から厳しいメッセージを複数件いただきましてね、
「あまい!」「仕事でしょ!」「無頓着にもほどがある!」って。
中には「将来、女性風俗業を経営したいって書いてたけど、キミは無理だね、諦めなさい」って。
それからはラストの延長でもいただくようにしています。
……できるだけね、……なるべくね、……定価じゃなく申し訳程度の時も、……今でもね……。

何度か会っている女神様は僕が回収するのがイヤな事を知っているので、
僕の靴の中に入れておいてくれる方もいれば、
小袋にお金を入れて僕のバッグの中に忍ばせておいてくれる方もいる。
ズボンのポケットや上着のポケットに入れる方もいるけど、
一番いいのはカード決済。
携帯やスマホから決済してもらって、延長の場合はトイレかどこかで決済してくれるのが一番ラク。
でもけっこう手数料がかかるんだよなぁ。それを考えるとなぁ。
そして利用明細を他の人に見られたりしたらなぁ。

stasta0c08 stasta0c09

ぐったりと全裸で横たわる僕に、無言でお札を放り投げた女性もいた。
彼女は真性のS女だったから、そこまでがプレイだったのか、
上記メッセージのように、女の終焉を自ら認める事に対しての苛立ちが
そうさせたのかは解らない、
もしくは、あんなにビショビショに濡れまくりながら僕の顔に騎乗しては
何度も何度も果ててくれたはずなのに、
その後に訪れた賢者モードに、後悔と虚しさが強襲して、
ついお札を放り投げてしまったのかもしれない。
他には、同じくSの女神様だったけど、お札でビンタされたこともあるし、
女性の足元に置かれた紙幣を口で拾ったこともある。
それらすべて、プレイはかなりハードだったからここでは書けないけど、
そんな払われ方をされても、部屋の空気がちょっと変わっただけで
“あっ俺…、女性に買われてる…”と刹那に己の状況を再認識し、
M男魂が全開し、一度おさまったはずのチンコが、
みるみるうちに勃起を始めてしまった時には、
俺っていったい何なんだろう、ってマジで思った(笑。

stasta0c10 stasta0c11

できればさぁ、お金の受け渡し無しで満足をお互い与え合いたいよね。
と同意を求めるように書いてるけど、
それが“普通”じゃん。僕が異常な環境に居るだけって話ですよね。

| クンニ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT