femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗-62(美熟女)

kkziyuk01

昨夜の熟女の女神様2名、同じような行為が好きな女神様。
それは顔面騎乗。

顔面騎乗される時、若い女性よりも
熟女様にされた方が僕的に萌えてしまうのは
何故なんだろう。とても不思議。

kkziyuk02 kkziyuk03

熟女様には色んなことをしてあげたいといつも思う。
初めて会う女神様には、体位を崩しながら顔面騎乗にもっていったりします。

kkziyuk04 kkziyuk05

SとかMとか関係なく、
熟女様には顔面騎乗に導く。
熟女だからダイタンなんていうのはAVの世界の話しかもしれない。
恥じらいは若い女性よりも持っているから
顔面騎乗に恥ずかしがる女神様が多い。

kkziyuk06 kkziyuk07

kkziyuk08 kkziyuk09

昨夜の顔面騎乗、すごくステキな顔面騎乗でした。

| 顔面騎乗 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな…なんて思いながら覗かせてもらってます〃。〃
ついつい遊びにきてはコメ書いてしまったり、他のかたをさしおいてすみません(^_^;
今日は、自分もすごく恥ずかしく感じるけどすごく乱れてしまうなー…と
熟女?だからかな?とかいろいろあてはめてドキドキしました。

| れいな | 2012/09/04 21:22 | URL |

良いなぁ。

何であんな簡単に顔面騎乗してもらえるんかいなぁ…(´¬`)

| 顔騎フェチ男 | 2017/12/16 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/802-3594d068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT