femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性がオナニーする時のオカズって

女性はどんな画像をオナニーのオカズにするのかなぁ。
(そんなの趣味によって様々でしょ)
でもある程度の共通の条件があるんじゃないかと思う。
(この場合はこれがいい、みたいな?)

sc01 sc02

女性はソフトなものを好む、ってよく言われてるけど、
女神様達と会えば会うほど、それって違うんじゃないの?
って思っちゃう。
もしかしたら女性の方が、直接的なものを好むのかもしれない、って
思える時がけっこうあるんだよね。

sc03 sc04

想像や妄想させる為のオカズという意味でのソフト画像、
そういうことならわかる。
(←実際、おまえだってそういうタイプだしな)
でもいつもソフト画像に導かれての妄想開始する女性も、
たまにはこういうモロ画像も見たいと思う人がいるんじゃないかなぁ。

sc05 sc06

GREEとかアメーバでブログやってる時に、
「君のモロ画像をアップでちょうだい」ってすごくメール来たもん。
(←おまえは女性のアソコのアップではヌケないよな)

sc07

男のヌード画像にも、どんなのが良いのかわかんない。
下着系がいいのか、日常あるある系がいいのか
(←男のオナニー系は人気があると聞いたぞ)

sc08 sc09

僕はシーンとかシチュエーションとかで勃起するタイプ。
あと、女性のHさや感じてる雰囲気が伝わってくるもの。
実際にこんなかんじにしているし。

sc11 sc12

確かにクンニ画像は女性が喜ぶ。これは正しいと思う。
S女もM女も、クンニ画像は好きって言う女神様が多い。
その場合、どんなクンニ画像が良いか、ということ。
やっぱり男の顔が写っていた方が良いと言う女神様がほとんどだよ。
で、これを出すとするでしょ。

sc13 sc14

そしたら、若い男の子がクンニしてるのがいい、ってなるでしょ。

sc15 sc16

でもクンニしてる時の顔って、こんなもんだよ~↓
(←カッコつけた顔を作りながらクンニなんかできないでしょ)
どんな顔してクンニすればいいの?ってことになるでしょ。
(←夢中さを伝わるクンニ中の男の顔画像があればいいのか?)

sc17 sc18
sc19 sc20
sc21 sc22

S女様で、僕の顔を踏みながら、悶える僕の顔をガン見して
「可愛い可愛い」と言って、
アソコをグショグショに濡らしてくれる女神様はいるけど

sc23 sc24

で、挿入画像なんだけど、画像の綺麗さを求めるとこんなかんじ?
非現実的なポーズ、未経験な体位?そんなのに濡れてくれるのかなぁ。

sc27 sc28

sc25 sc26
sc27 sc28

↑こんなのは僕やってるよ。
時間を演出するって意味ではポーズに気を使ってるもん。
イク、イカないに関わらず、いろんなことやってあげたいし。
でも実際にイク時ってこんなかんじだけどね。

sc29 sc30
sc31 sc32

↑萌える?どう?
画像的にはイマイチでしょ?
やっぱり画像としてはこんなのが綺麗だよね

sc34 sc33
sc35 sc36

僕はこうして欲しいけどね・笑

sc37 sc38
sc39 sc40

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/101-02b38260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT