femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送っていただいた素人男性ヌード

男のカラダを見たい女性がいる、
そんな女性達のオナニーのオカズを提供してくれる男性いませんか?
と、昨年このブログで投げかけました。

99ghj0166

是非見て欲しいと、何通か、正確には8人の男性からのメールをいただきましたが、
画像を送ってくれた方は現在のところ お一人です。
その画像をアップします。
「是非女性に見て欲しい」とのことです。
女性の方、宜しくお願いします。


99ghj01 99ghj02

見たい女性がいて、見られたい男性がいる。
そのような双方の嗜好をお持ちの方々は、ごくわずかなのかもしれないけど、
感じてくれる女性がいればいいなぁ、と思っております。
でも、男性ヌードに他の要素を求めておられる女性にとっては、
いたずらメールで送られてくる局部画像と同じで感じない、
とおっしゃる方もおられるのかもしれません。
一つのオカズは、気分がHモードに入っていない時の不意打ちにはむかつくけど、
Hモードに入った時は、引っ張り出してまで見てしまう。
やはり気分なのだと思います。
女性に見て欲しいからシコりながら写真を撮って送ってくれた彼の心理。
そこは客観的に見ても、可愛いと思いませんか?

顔を出さずに ただモノが写っているだけの画像ではなくて、
心理が見え隠れしている方が良いし、
顔が隠れていても生活感があったり、芸術性を含んでいたり……、
とにかく画像が美しかったり、とにかく若い男性であったり……と、
好き嫌いはあらわれるとは思うのですが、
僕が知っている女神様達には、掲載したような画像で萌える方もおられます。


ここから下の画像は、AV男優さんの画像で、素人さんではありません。

99ghj03 99ghj04 99ghj05

99ghj08 99ghj06 99ghj07

一昨日の女神様も
僕のオナニー動画を撮影しておられました。

顔はいつものように隠しました。
女神様も僕を見ながらのオナニーで、手を休めてはスマホで撮影していましたが、
指を出し入れする度に、それはそれは淫らな音を奏で、
クチュクチュクチュクチュと、それを聞きながら僕はより興奮して勃起度はマックスでした。
僕のペニスは彼女の顔や、カラダの一部分、濡れまくったソコを見て勃起していました。
撮られた画像は、ここに掲載した画像の仕上がりと変わらないものだったと思いますが、
ソコに写っている先走ってしまって漏れた透明な液体と、
気分も状態も高まって我慢できずに射精してしまい、精子が宙に飛び散る瞬間をとらえた画像も、
全ては彼女がそこまでさせたものだったから、
彼女にとっては、とても刺激的な作品になったんだと思う。

作品のタイトルは「私を見ながら射精した若い男」といったかんじかな。
そんな背景を持った画像は、彼女のオカズになる。
あれから2日、早ければ今日あたりオカズにしてくれているのか、
もしかしたら既に昨日オカズにされちゃったか・笑。

とにかく僕は、オカズにしてもらえるのを嬉しく思います。
ここに掲載したパイパン男性の方も、
僕と同じ趣味を持たれた方です。
画像をいただき、ありがとうございました。

| 男性ヌード | 14:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいです

いいですねー!

| いーう | 2014/08/17 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT