femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから二泊三日の軟禁です

euro01


europe01

いつぞやの記事では、寒冷地方の男であることを明かしてしまったわけですが、
ある女神様は、寒い地方に住む男ってチンコ大きいよね、と言っていました。
そうかと思うと、九州生まれの女神様は、九州男児はチンコが大きいよと言う。
真偽のほどは どうなんでしょうね。よくわかりません。
でも一つ言えることは、寒い日のチンコは縮こまり、
キンタマ袋はまるでクルミの如くキュッと締まって固まり、
キンタマに密着してますね。
まるでラップをかけたようにね。
お風呂に入れば温まって、またダラ~ンとだらしなくブラブラしちゃいますけどね。

europe02 europe03

北国、とりわけ雪が多い地方育ちの僕は、
「寒い寒い」と凍えながらの帰宅、からの、即入浴で、
キンタマ袋をキュルキュルリンと縮ませたり、ダラダラリ~ンと伸ばしたりで、
「こいつったら正直なヤツだなぁ」と可愛らしく思えたりするのですが、
南国、沖縄あたりで暮らす男の人って、どうなんすか?
キンタマが縮んで収まりが良すぎるポジションを経験されておられますか?

europe04 europe05

チンコ君とは20数年の長いつきあいだから、ヤツの事は全て受け入れて、
性格も素直で嘘がつけないとても良いヤツなので、気にいってますよ。
もしも、もしもの話し、ある月夜の晩、泉の畔で一人立ちションをしていた時に、
カマイタチか何かの現象が起こって、
もしくはカミソリ女がやって来たりなんかして、
チンコを根元からスパーンと切られちゃったりなんかして、
おまけに泉の中に、ドボーンと、いやそんな大きな音はしないな、
ごめん見栄はってる、ポッチャ~ンと落としてしまい、
あわわあわわ…どーしよー…、とパニックっているところに、
泉の中から、ざぶざぶざぶ~んと神様が現れ、両手に何かを持って、
「おまえが落としたチンコは、この大きくて硬い金色のチンコかぁ?
 それとも、このちょっとだけ仮性がかって、ごくごく普通のこのチンコかぁ?」
と訊かれても、僕は欲は出さず正直に、
「はい神様、私のチンコは、どこにもありそうな その仮性のチンコでございます」と言い、
こいつを取り返します。
そうか正直じゃのぉ~、褒美にこの金のチンコもあげよう…と言われても、
いいえ、お気持ちは有難いのですが、お断りします、もてあまします、と言うのです。
……って、何なの今日の記事・笑。
誠に申し訳ありません。。。

europe06 europe07

これからお泊りで女神様のご自宅へ。
今日と明日、二泊三日のご奉仕です。
ドSの女神様なので、もしかしたら軟禁と呼ばれるものなのかも。
プレイはけっこうキツくてダイタンにガンガン来ます。そして延々と続きます。
でも、身のこなしというか、所々に見せる所作が、
実に女性らしくて、可愛らしく思える。
彼女の職場の人は、きっと所作の美しさに、ドSな一面なんて想像もつかないだろうなぁ。
彼女との約束事。
日曜日の三食は僕が作ってあげる。マッサージは彼女が満足するまで。
それと彼女の性欲が満たされるまで。
彼女の性欲が上昇し、押し寄せる波のスパンはとても短い。

europe08 europe09

※今日の画像
久々に海外の画像を貼ってみた。
「男の舌とアソコの関係が解る画像がスキ」っていうのコメントをいただいていました。
そうなると、日本のものはあまり無い。無修正許可の海外ものになる。
若干モザイク入れたけど、充分わかると思います。
最近、けっこう海外画像を漁っています。
親近感が無いから、イマイチ臨場しないという意見もありますが、
二本のモデルよりもイケメンがいっぱいいます。
これから伺う女神様と会う時も、iPadで海外の女王様サイトをいつも見ています。
ある画像を一緒に見ている時、
「これって軟禁だよね」「今度軟禁してもいい?」ってことになりました。
刺激的な画像がいっぱいあるけど、皆さんは、危険なウィルス拾わないように気をつけてね。

では、行ってきます。

| クンニ | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい。頑張ってね[s:20522] さて、本日も笑わせて頂きました。金のち○こも頂いて仕事にいかせれたらね。なんてね。食事迄作ってくれるのか。万能だね。将来。いい旦那さんになりそう[s:20294]今回、女性器がハッキリですね。少しグロく感じますが、男性からはどう見えるのかしらね。

さて、本日も笑わせて頂きました。金のち○こも頂いて仕事にいかせれたらね。なんてね。食事迄作ってくれるのか。万能だね。将来。いい旦那さんになりそう今回、女性器がハッキリですね。少しグロく感じますが、男性からはどう見えるのかしらね。

| いりこちゃん | 2014/03/08 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/09 00:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT