femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から1週間毎日更新する!

merku01

連休なんて無かった。
自分でも思う。仕事やりすぎだなぁ って。
Macでデザインを Winでは原稿を量産する日々。
そして夜は女神様との時間を過ごした。
家で独り仕事ばかりしていると、人に会いたくなるから、
僕の方が女神様達に癒されてる。

merku02 merku03

少しだけ手伝ったイベントは大盛況で、とても楽しかった。
成果が目に見えるのって素晴らしい。だからイベント企画が好き。
来場者の表情がつまらなそうだったら、企画者として申し訳なく思い反省する。
デザインの仕事も楽しい。
売れたよ、問い合わせが多かったよ、のクライアントからの声を聞くと嬉しい。
原稿書き、ライターの仕事。
ゴーストばっかりやっているから、今のところは喜びを感じられない。
時間が無くてやっつけ書きが多いからかなぁ。
それでも音楽関連の記事は好評なようだ。
出稿サイトの「いいね」の数でしか評価できないけど、
参考にしてくれている人が多いようだ。

merku04 merku05

古い曲の良さを数人の女神様から教わった。
僕ら20代は流行りの曲だけを聴きがちだけど、
古い名曲の数々を好んで聴くようになれたのは、女神様達のおかげだ。
過去の曲を知ると、焼き直しが繰り返される現在のヒット曲の動向が見えてくる。
まだ知る人が少ない海外の曲を記事で紹介する仕事で、
半年前に紹介した数曲が、最近流行りだしたことに、
クライアント担当者からお褒めのメールをもらった。
≪流行る曲を見抜く力があるんですね≫
<ありがとうございます、最近は人一倍聴いてますから>
ライターとしての喜びは、今のところそれだけかなぁ。

merku06 merku07

女神様との時間のことも書きたいけど、最近はあまり気がすすまない。
気持ちに余裕が無いからなんだと思う。
よし書くぞ!とはならず、さぁ次の仕事!の繰り返し。
せっかくの女神様達のエピソードも溜まるだけ溜まる。
僕と会ってくれる女神様達は積極的な女性ばかりだから、すごい体験談ばかり。
M男が聞いたら、想像だけでオナニーできちゃう代物ばかり。
いつになったら書けるのか。

――最近、疲れてるな俺。
――でも、メロウな女神様達、癒してくれてありがとう。


merku08 merku09

今日の記事は楽しくないね、ごめんね。
次回は楽しい記事を書くぞ。
それにしても、唯一このブログが、喜怒哀楽を書けるブログになってしまったとは……。

このまま続くと、このブログは放置状態になる恐れがある。
連日更新でもしなきゃ、テンションが元に戻らない。
よし決めた。
今日から1週間、連日更新を宣言する!
自分にテコイレしてみるとする。

| クンニ | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT