femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M男ブログをそのうちやります

maeganfs01

1週間 毎日更新するぞ!と言ったものの、
このコ ほんとにできるのかしら、
できないことは言わない方がいいのに、と思われてる気がする。
……笑・やりますから

画像だけの更新なら毎日できるさ。
でも自分で納得のいく更新となると……。
とりあえず更新しておく。
昨日は20代前半の女神様でした。
顔面騎乗が激しかったので今日は顔騎画像をアップします。
彼女は僕よりも年下でした。
同年代の女神様は照れます。なんだか落ち着かない。
意識しているわけじゃないけど、恥ずかしい。ふわふわしちゃう。
風俗の経験がある女性なら、わかってくれるはず。
年齢が近いと照れくさいよね。
でも昨日は、そんな僕におかまいなしで責めてくれたから、
悶えてよがってるだけだったけど。

maeganfs02 maeganfs03 maeganfs04

 ブログ開設当時にね、もしも100万アクセスに達成したら、
M男ブログをやりたいなぁなんて思っていました。
アクセス数は今までそんなに気にしていなかったんだけど、
今現在、100万まであと5000を切っちゃってる。
本当はもうM男ブログを準備していなきゃいけないのに、
忙しさを理由にして、全くやっていない。
でもね、コンセプトは決まってる。

ほぼ毎日、Sの女神様が会ってくれているというのに、
ここ最近はSの女神様の記事が少ないでしょ?
実は最近、もうそろそろ夜の業を辞めようかなぁなんて思ってて、
ラッシュをかけるように新規のSの女神様とも会ってます。

エピソードが欲しかったんです。
職業S女性の体験じゃなくて、素人S女性のガチな体験を集めたくて。
femonaでも、S女性から体験談も募集して、
多いとは言えないけど、そこそこ寄せられたし。
それって貴重でしょ?そんなM男ブログにしたいんです。
M男の妄想ブログなんてやりたくないし、
femonaにリンクしている小説みたいに、実話にこだわりたいです。
たぶん、僕しかできないはずですから。

maeganfs05 maeganfs06 maeganfs07

femonaでの記事の傾向は、なんとなくM男さんに冷たかったでしょ?
会ってくれる女神様の殆どが「エゴマゾばかりだよ」、
「舐め犬と自分で言っても、結局自分のことしか考えてないからね」と、
声を揃えて言っているからです。
クンニしていればOK、というものでも無いようですよ。
好かれるM男になりましょう!ということで、M男ブログをやろうと思います。
そちらはフレンドリーなスタンスでやらせていただきますので、
宜しくお願いします。

あと5,000アクセスとなると、4日でクリアしちゃうのかなぁ。
4日後にはM男ブログのOPENは到底無理。
だけどやりたい気持ちがあるから、必ずやります。
気長に待っていてください。

maeganfs08 maeganfs09 maeganfs10

読者の女神様は、あまりM男に興味ないでしょ?
読者の女神様は、M女様が多いもんね。
つまらないかもしれないけど、覗いてみてください。

ちなみに僕の女神様が、ブログをやっています。
ボンデージファッション画像が多いです。
もしよろしければ見に行ってあげて下さい。

Japanese FEMDOM on Pinterest

今日はこれからその女神様のもとへ伺います。

| 顔面騎乗 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT