femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは手指から

fingga01

クンニ画像ばかり続いていたので、久々の手指攻め画像を。
ベッドに二人 ゴロリと横になって、どちらからともなく股間に手が伸びる。

fingga02 fingga03

いきなり強引にパンツを引きずり下ろして脱がせるのは
M男としては息も止まる瞬間で、
手コキするのかと思いきやそのまま騎乗位でズブリとやられちゃう時もあるけど、
だんだん、じわじわと、ゆっくりゆっくりと焦らされながら攻められるのも好き。
僕はパンツの上から擦られるだけでマックスになってしまう。
カチコチのペニスを見ようともせず、パンツに浮き出たフォルムを見て楽しむ女神様。
爪を立てて下から上へ。ヘッドをカリカリと掻くようにしたりする。
パンツが滲む。それを見てまた楽しむ。
窮屈だ。パンツの中、左に倒れたペニスが息苦しいと訴えながら脈を打つ。
早く脱がせて欲しいのに、女神様はまだまだ楽しむ様子。
パンツの中に手を滑らせ、ペニスを握ると上下に動かすわけでもなく、
強く握ったり弱めたりを繰り返し「ここに血圧計あてて計りたいよね」。

fingga04 fingga05

自分の股間を見る。
白くて細い手が伸び、甲はパンツの中で隠れてる。
それがとてもいやらしい。

fingga06 fingga08

だから僕もそれをよくする。
急いで脱がさず、手を忍ばせて筋に沿って指を置き、
中指と薬指の第二間接の下の盛り上がりを軽く押し当ててから、
軽く指先で入口でクチュクチュする。
そして濡れた指先でクリトリスを優しくコロコロする。
指先が乾くと、入口に戻して潤わせてからまたクリトリスをコロコロ。
やがて会話が途切れる。

そんな時間が好き。

fingga07 fingga09

fingga10 fingga11



Sia - Chandelier
今 気になってる曲。
シーアのシャンデリア
後ろ向いて歌っているのがSia。39歳のオーストラリア人でシンガー兼ソングライター。
彼女が作詞作曲したデヴィッド・ゲッタとのft曲“Titanium”は名曲。
こういう曲を聴いたりMVを観たりすると、その芸術性の高さに脱帽する。
最近の日本て……、言いたくないけど、最近の日本て……。
詞。ざっくり言うと、友達がいっぱいいて、毎晩パーティして飲んで、遊びほうけて、
楽しい毎日を送っているけど、明日が不安、将来が不安、夢が見つけられない嘆きの曲。
思うんだけど、Facebookやtwitterで、友達たくさんいて、リアルでも遊び友達はたくさんいるけど、
なんだかみんな希薄。自分らしさって何?こんな私の存在意義は?
みんなは私の事をリア充だと思ってるんだろうな、でも私は孤独に潰されそうよ。
っていうことかなぁ。
MVで踊ってる少女は11歳のマディ・チーグラー。Maddie Ziegler)。
このコが気になった人は、Maddie Ziegler Dance Momsで検索して下さい。

| フィンガリングス | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT