femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑すぎる

33birth01

かつて在籍していた会社に顔を出した。
当時の上司に挨拶をすると、ランチに行こうと誘われ、
営業社員5人も誘い、ハンバーグレストランへ行った。
彼は40歳になり、営業部の中間管理職で、
僕は制作部だったことで直属の上司では無かったが、
一緒にクライアントへ出向き、会議には何度も同席した。
彼は思いついた事を場所をわきまえずに口走るタイプ。
熱血漢で営業力はあるが、空気をよめない所が昇進に影を落とす。
調子が良く、クライアントの言う事に従順すぎるせいで、
制作部からは好かれておらず、
一晩でデザインや企画書を作りなおしたことは数知れない。

33birth02 33birth03

世間ではまだまだ人気が衰えない“アナと雪の女王”。
友人らと遊ぶ時にも、たまに話題にあがるほどだ。
元上司はランチの席で「アンネと雪の女王」とボケた。
何が面白いのかさっぱり解らなかったが、
彼の部下が笑うものだから、
僕もそれにつきあってちょっとだけ笑った。
その後、彼は「アナルと雪の女王」とボケた。
部下達はまたもや笑い、小学生みたいだなと思いながら、呆れ笑いをした。

33birth04 33birth05

僕のギャグセンスが、優れているものとは決して思わないが、
彼のギャグセンスはサイテーだ。とにかくサイテーだ。
スマホを取り出し、その場で「アンネ」を調べてみると、「生理」のことだった。
なんだよ、下ネタの連発だったのか。クソも笑えない。

ランチを終え、会社に戻り、昼一からの打ち合わせに参加し、
駅前で買い物をして家に戻ったのは午後5時。

33birth06 33birth07

昨日の女神様はS性が強い。
もう10回以上も会ってくれていて、性格がとても明るく、会話も弾む。
顔面騎乗を好むが、クンニやセックスに浸るタイプでは無く、
男を攻めることに萌えるタイプ。
だから僕は彼女に、毎回最低でも2発は射精させられる。

33birth08 33birth09

昨日はいつもよりも長い時間を予約をしていた女神様。
コースを聞いて、これは3発だな…と覚悟したけど、
昨日の女神様は、いつもより増して攻めてきた。
2発めをかなり激しい騎乗位で抜かれた。
僕の顔を見つめながら激しく腰を振った。
「もっといい顔できるでしょ?ほら感じて、もっと感じて」
女神様の攻めに、僕はいつもあっけなく射精してしまう。

33birth12

休憩しようと思っていると、
すかさずの顔面騎乗、からのシックスナイン。
コンドームを外すと容赦の無いフェラ。
『ちょっ…、くすぐったいし、もうちょっと待ってょ…』
「だぁめぇ~、早く勃たせろぉ~」
『すぐに勃つけど、ちょっと待ってょぉ…』
「ダメッ!今すぐ勃たせろぉ~」
『ちょっと待って…』
「早くっ!勃たせないと凍らせるよっ!

笑った。
笑って、勃ちかけたチンコも萎えた。

『笑・凍らせるよっ!っていうやつ、持ちネタ?・笑』
「面白い?」
『ウケた・笑』
「咄嗟に出た・笑」

33birth10 33birth11

同じ“アナと雪の女王”ネタでも、昔の上司とはえらい違いだな。
梨央(仮)さん、好きだなぁ。
彼女は来月で33歳になります。
誕生日プレゼント、何がいいかなぁ。

| 顔面騎乗 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT