femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月いっぱいで夜を退きます

amiwrong01

完全に夜から退く。
オーナーから、早く辞めろ と言われ続け、
受付スタッフからは、辞めないで欲しいと懇願され続けて来たけど、
今月いっぱいで、完全に退くことを決め、
さっき、受付にそれを伝え、
オーナーにも連絡を入れたところ、
「じゃあお祝いしてやるよ」とのこと。

amiwrong02 amiwrong04

このブログ、
続けようか……、
やめようか……、
迷ってます。

amiwrong05 amiwrong06

でも、画像も山ほどストックされているし、
女神様のことを思い出しながら記事を書くのもいいかもね。
それに、新譜紹介のゴーストライターの仕事で、
提案しても却下される楽曲なんかを貼る場所は、ここしか無いしなぁ。

amiwrong07 amiwrong08

amiwrong09 amiwrong10



今日聴いた曲
Nico & Vinz - Am I Wrong
二ヵ月近く前に提案したけど、即却下された曲。
……見ろよ、アメリカでtop10に入って来たじゃん。

アフリカ系ノルウェー人の新人さん、Nico & Vinz。
♪他の人がやらないことをやろうと思うのは、間違っているのかな?♪
って曲だと思うんだけど、
なんとなく今の僕にピッタリなような気がして妙にはまってしまい、
僕の中で、いまだにヘビーローテーションです。

そして、凄いなぁと思うのは、
♪My prediction; I'mma be on the top of the world
「俺は世界のトップになることを予言する」って新人のくせに言っちゃってて、
「苦労も挫折もするだろうけど、それも成功の為さ」ってあたりは、
WC日本代表の本田圭佑が歌いそうな曲です。
今週Billboardでは6位だから、もうちょっとでトップに立てる。
6位ならトップと言っても良いのかも。

さぁ、検査受けるぞっ。
衛生検査受けて、最後の2週間にのぞみます。

Nico & Vinz - Am I Wrong



| クンニ | 18:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログはやめないで下さい。なんて書いたらいいか、わからないけど、お願いだからやめないでね。

| MEGU | 2014/06/11 19:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/11 20:12 | |

うん

いつの間にか読むのが日課になってたから完全になくなるのはやっぱり寂しいなぁ。

| コロ丸 | 2014/06/11 22:16 | URL |

ブログやめないでほしいです。
あなたの優しさが滲み出る文章に何度も何度も救われました。
最初は興味本位で見ていたのですが、今となっては心の支えです。
大好きです。(33歳 女)

| kei | 2014/06/11 22:16 | URL |

ブログ続けろーーーっ

私の楽しみと癒しを奪わないでよ、ねっ、わかった?

| sara | 2014/06/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

詳しい事情はわからないけど、涼太さんの語り口が大好きです。本業の事、生活の事、身の回りの事、いっぱいお話してください。なんだか楽しくて!

| いりこちゃん | 2014/06/12 14:31 | URL |

やめないで…

ブログ、やめないで下さい。もう14年もセックスレスになってしまった私にとって、あなたの文章と刺激的な写真が心の支えになっています。大変でしょうけど、どうか続けて下さい。お願いします。

| くじら | 2014/06/12 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT