femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆ですね

femona081415

彼女に果ててもらった後、
僕らはベッドで全裸のまま会話をする。
明日から仕事かぁ…なんて言いながら、手持ちぶさたなのか、
彼女は話しながらペニスに触れ、
しごくでもなく、強く握るでもなく、
ただ指を悪戯に動かしている。
彼女との会話を愉しんでいた僕は、
勃起してしまったソコから意識を逸らそうとするけど、
やがて彼女の話しに相槌を打つだけになってしまう。
目を閉じると同時に、彼女の首筋から肩あたりに顔を埋めて寄りそうと、
彼女の肌に当たる熱い吐息が自分の頬に跳ね返る。
目を開けても、彼女の顔は見えないけど、
女性らしい髪の匂いや、首筋からの芳い香りが、
女性と二人だけで過ごしていることを改めて認識させてくれて、
更に深い興奮へと導かれた。
会話をよそに、いつのまにか感じてしまった僕を
彼女はどう思っているのか、
ペニスを握る手には力がこもり、上下に動く速度もだんだん速くなった。
そんな時の僕は、誰にだっていつもあっけない。
女性に手間をとらせるのは申し訳ないと思いながら悶えていた。
そんな気持ちを知りながら、わざと焦らす女性もいたけど、
速攻で発射させる女性もいた。
僕は委ねていたから、どちらでも良い。
いかせてくれるだけでも有り難かった。

そんな時の貴女は、どっちですか?
いかせてくれたから、いかせてあげるか、と速攻でぬいてあげるタイプですか?
それとも、自分の手で悶える男を焦らしながら見て楽しむタイプですか?



更新ができず、ごめんなさい。
週に2回の更新に努めます。

| 未分類 | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT