femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3P要請を断ってしまった

2men1wom01

 以前、40代の女性達との合コンを記事にした。
途中で帰った女性を除き、4人の女性が最後まで残り、
うち2人が、僕の男友達と一夜をともにした。
今でも1組のカップルが交際中。
交際といっても、女性は既婚者で、男性には彼女もいる。
なので間柄はセフレになる。
若い男性をパートナーとして確保しても、まんねりはやがて訪れ、
週に1度の密会は10日に1度となり、2週間に1度となり、
最近では月に1回となってしまった。

2men1wom02 2men1wom03

今月彼らが会った時に、彼女が複数の男性から攻められたい気持ちを彼に語った。
彼は彼女の願望を叶えてあげようと、僕に連絡をしたが、即座にやりとりができなかった。
僕は夜を退くとともに、サブのスマホを解約していた。
多くの女神様のアドレスもLINEのIDも、
何人かの男友達の連絡先も そちらに入っていた。
スマホ自体は手元にあるため、アドレス帳を無くしたわけでは無いが、
ここ最近は、いつも持ち歩くバッグにも入っていない。
僕が別なグループの男友達とアメリカ旅行に行ったその初日に、
彼は僕に連絡をしてくれたらしく、そんな理由で僕とはコンタクトできなかった。

昨日彼と会い、そのことを聞かされた。
「どう?3Pできる?」
『俺、引退したからさぁ、今は そういうのはちょっと……』
「そうかぁ」
『でも、偉いな健太、彼女の希望を叶えたいと思うなんて』
「うん、色々世話になってるしさ」

2men1wom04 2men1wom05

健太とは大学時代からの友人を介して知り合った。
ここ半年間、彼は無職だ。
色々世話になっている……という意味は、そこらへんの事情にあるようだ。
その事を紹介者である共通の友人に言った。
「なんで3Pやってあげなかったん?おまえらしくないな」
『なんか、気がすすまないんだ』
「あんなに女神様の為ならって、言ってたおまえが、気がのらないのか?」
『うん、ダラダラってさぁ、辞めたっていうのに流されたくないんだよなぁ』
「そんなもんなのか。だったら俺が3Pやってもいいか?」
『俺に確認とらんでも、健太に言えよ』

2men1wom06 2men1wom07

その後、彼らが連絡をとって、3Pをやる日が決まったかどうかは分からない。
あの日の合コンの幹事は、いつも僕を指名してくれた独身の女神様だった。
合コンの後、僕らはいつものホテルでいつもの行為をし、
健太の組と、もう1組も、その夜に性行為まで至った。
もう1組の女性は独身で、指名をくれる女神様と一番仲が良く、
僕を入れて3人で飲みに行ったこともある。
かなり積極的で、性にもオープンな女性なので経験も豊富なようで、
女神様の前で僕を誘った時もあったり、デリホスとして呼ぶと言ったこともあったが、
私の知り合いとは関係を持たせたくない と、女神様が断った。
あの席には、女性の複雑な感情が漂っていた。

2men1wom470

| クンニ | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT