femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になったオーナーさんと

businessgh01

昨夜は久しぶりに、以前お世話になった夜の……、
そのぉ……、例のぉ……、デリホスのぉ……。
夜を退いてからも、あそこを〝お店〟とは呼びたくないんだよなぁ。
記事にする時に いつも悩む。なんて書けば良いだろうって。
今後も記事にする時に度に悩むんだろうなぁ。
お店には違い無い。デリバリーホストのお店だ。
お店に勤めていたつもりが無いから、やっぱり〝お店〟とは呼びたくない。

そうだ〝女神の夜会〟でいいね。
今後はそう呼ぶことにする。

businessgh02 businessgh03

で、昨夜は〝女神の夜会〟のオーナーと久しぶりに会って、食事からの飲み。
つい こないだまで風俗店のオーナーとスタッフという関係だったのに、
そのての話題は一つも出ず、昼の仕事の話に終始した。
デリホスを始めた日に、女性への接し方を事細かく教えられ、
メモを取らなかった僕に「やる気はあるのか?」と叱咤し、
その後、何度か会って僕を知ってもらうにつれ、
オーナーにも関わらず、そこそこ指名のあるスタッフに、
早く辞めろ と何度も何度も連絡をよこした、ヘンな人。

businessgh04 businessgh05

昨夜は仕事を3件も紹介してくれた。
彼の行動には情熱を感じる。
前にも書いたけど、ミドル層の男性をたくさん知っているけど、
彼を最もリスペクトしている。話をするのもとても楽しい。

businessgh06 businessgh06

『二人で何か始めさせてもらえませんか?』
「まさか夜の仕事じゃないよな?」
『違います、昼の仕事です』
「金をかけないでやれる事ならいいよ」
『そうっすね、最初は儲けを考えず、小遣い稼ぎぐらいで』
「片手間でも仕事としてやるなら、最低でも月30万は稼がなきゃ」
『そうなんすか?』
「あたりまえだろ、何かやりたい事ある?」
『やっぱりネットを使っての何かですよね?』
「じゃあネットビジネスにしよう、相手は世界だな」
『世界っすか?』
「当たり前!ネットだったら世界でしょ!個人相手にしよう」
『じゃあ企画書つくります』
「じゃあ俺も2本書くよ、3日後に見せ合おうか」
『3日後に2本すか?』
「こういうのは勢いでやらなきゃな」

というわけで今晩、眠らずに考えます。
ものすごーく小さな事しかできないんだろうと思うけど。

| クンニ | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT