femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠距離恋愛

distance01

『彼氏は いるんでしょ?』
禁句だと分かっていても、僕にそう訊かせたのは、
女神様の言動と振る舞いにあった。
「遠距離ね」
思った通りの答え。
そこでもしも僕が、やっぱりね、と言うと無駄な質問を彼女にさせてしまうことになる。
そうなんだ、と 間を埋める為だけの返事をしたら、
その時には、彼女に無意味な言い訳をさせてしまうことになる。

distance02 distance03

やっぱり訊かなきゃ良かった、続けるコトバも用意できていないのに。
間を埋める為に、ペットボトルの水を二度、ゆっくりと口に運ぶと、
「もう彼氏じゃないのかな?好きな人……なのかな?」と彼女が呟いた。

彼の心も離れちゃったのかな。
ふられるのが怖くて、
宙ぶらりんの関係を維持させているのかな。

distance04 distance05

遠距離恋愛に疲れてしまった人は、
自然消滅を待っているのだろうか。
破局した幾つもの男女を知っているけど、
男性達は自然消滅に持ち込もうとしていたし、
女性達はふられるのを待っていた。

distance06 distance07

旦那さんが単身赴任で離れているケースも数えれば、
遠距離交際をしている女神様はたくさんいた。
〝心と体〟は別なものと割り切って、〝体〟の関係。
性欲を満たしたいだけ、たかが性欲、心は彼氏だけに。
それこそが、僕の気持ちとリンクして、
二人だけの時間に、共通の目的を持って没頭する。
蜜月な関係はお互い求めない、求めちゃいけない。
極めつけ、蜜瞬のオルガスムスの為に。

distance08 distance09

特殊な性的嗜好を持つ女神様は、
〝脳と体〟の欲求を解消しようとする。
それこそ僕の望むところだと思っていたけど、
こんな僕でさえ〝心〟の無い行為に、虚しさを感じる時があった。

distance10 distance11

様々な欲求を解消できない辛さや我慢を僕は知らない。
心と体を割り切ろうとせず、ただ信用しあえる関係、
遠距離でも、心を通わせている関係が羨ましかった。

distance12 distance13

昨日、男女の友人が遠距離恋愛に終止符を打った。
今年の冬には、この部屋にひょっこりと顔を出した二人。
彼氏が煙草をカーペットに落としてしまったのに気づかず、
焦げ臭さでそれを見つけた彼女が、拾おうとした際に、
慌ててマグカップに肘が当たり、コーヒーをこぼしてしまった。

カーペットにのこる、煙草の焦げ跡とコーヒーの染み。
二人を羨んだ あの日の想い出の跡です。

◆今日聴いた曲
とても良い曲です。レゲエです。
5年前あたり、よく聴いていました。
僕が住んでいる地方のFM局から火が着き、
こちらではCMにも使用されていました。
日本全国で売れたのかは定かではありませんが、
Leccaさん曰く「第二の故郷」らしいです。

| クンニ | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の大好きな曲!

| | 2014/10/18 21:15 | URL |

なつかしい

泣ける曲!
日本の曲も紹介するんだね
この曲ダイスキ!

| (T T) | 2014/10/18 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT