femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読者の女神様からのメールで朝勃ち@入院中

16-03-30-01

今週から1日2時間の外出ができるようになりました。
昨日は半日の外出を認められ、さっそく仕事してました。

16-03-30-02 16-03-30-03

今朝届いたメールで、男性2名女性1名のプレイに身を震わせる、
短編小説のような妄想を読み、
その女性に「今日は更新します、こんな画像を久しぶりに貼ります」と返事をしました。

16-03-30-04 16-03-30-05

フェラを好まない女性もおられるので、今まであまりフェラ画像は貼らなかったのですが、
入院してから、フェラはすっかりご無沙汰なので、今回何枚か選んでしまいました。
フェラが嫌いな方、今回はごめんね。

16-03-30-06 16-03-30-07

こんなふうに男二人で攻めたこと数回あります。
一人の女神様を共に愛撫する男二人。
僕らにはお互いライバル心がありました。
この同僚には負けたくない。
何が?クンニやフィンガリングスが、キスがです。
俺の方が、こいつよりもこの女性を感じさせてやる!という気持ち。
なかなか白熱するんですよ。
僕の負けたくない気持ちは同僚に伝わり、彼も惜しげもなくテクニックを披露する。

16-03-30-08 16-03-30-09

彼がクンニしている時は、胸で感じさせよう、キスで酔わせようと努めました。
それぐらい白熱しないと、3Pは疎かになりがち。傍観者になってしまう。
彼の攻めを妨げないよう、アシストしながら、別なスペースに入り込む。
女神様を攻めながら、3Pってサッカーやってるみたいだなぁ、なんてふと思ったことがありました。
ペニスを握らせる、ペニスを顔の近くに運ぶ。
フェラしようとする女神様に、無理しなくていいよ、触ってここに在ることだけ意識しといて、って。
よし、次は俺の番!よし、俺がいかせる!って。
ヤツの時よりも感じさせてやる!って。
一度果ててしまえば、二回戦に突入。
今度は俺がいかせるね、と彼が言う。
一人の女性のカラダを二人の男が貪ってました。

16-03-30-10 16-03-30-11

そろそろ退院日が決まります。
外出で仕事してたら、時間が過ぎるの早すぎる。
入院中、夜に眠れない時は、時間が遅く流れる。
午前1時、真っ暗なデイルームで一人スマホでニュースを読むのも
もう飽きてしまいました。

さて、病院に戻りましょうか。

| 未分類 | 13:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私のメールで感じてくれてどうもありがとう

| | 2016/03/30 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/03 15:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT