femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度で良いのでM男を使ってみて欲しい

16-05-11-01

M男さんからのオーダーが溜まってしまったので、
ガンキ画像貼ります。

16-05-11-02 16-05-11-03

 ガンキを好む女性は様々。それぞれの楽しみ方をして欲しい。
女性が自分でクリを剥いて「ほら舐めて」とか、
ソコ全体を広げて「ベロベロして」とか。
鼻をビラビラで包んで薄ら笑みを浮かべた後、
濡らした鼻にクリトリスを擦りつけて悶えてくれたり。
 濡れ濡れのソコを顔全体に押し付けて、顔を濡らした後、
アゴからオデコまで、大きなストロークで行ったり来たりと擦りつけてくれる。
その時の僕は、鼻の突起だけでは物足りないだろうと、
閉じた唇を尖らせて突き出し、顔に凸凹を作った。

16-05-11-04 16-05-11-05

 舌を突き出させて、ビラビラに触れさせ、
ピローンピローンとビラビラを揺らせるのを楽しむ女性。
 僕が咥えたデイルドを騎乗位のように挿入し、ピストンしてくれる時もある。
ローターを咥えて、そこにピタリとクリを合わせて悶えてくれた女性もいたけど、
その時の僕は、この振動って脳にはあまり良くないな、と思いながらじっとしていた。
角オナニー熟練者の女性は、アゴにクリトリスを擦りつけてイク。
その時の僕は、背中に枕を敷いて、頭が下がりアゴが上を向くようにする。

16-05-11-06 16-05-11-07

 男顔犯しマニアの女性は、二人で食事をしていても「早くその顔を汚した~い」と言い、
顔じゅうを淫密まみれにして犯してくれた。
上を向いた僕の顔を楽しんだ後は、両手で顔をがっつりと掴み、横を向かせ、
丘状に盛り上がった頬骨に押し付けながら擦り、左右の頬骨まで楽しんだ。

16-05-11-08

 S女性の顔面騎乗とはそういうもので、
ただ顔に座って舐めさせるだけではなかった。
おそらくM男も色んなガンキをされてみたいはずなので、
もしもM男さんとそういう機会になった時は、やってあげて下さい。
そのM男さんは、おそらくクンニ好きだろうから、
正常位でもバックでも、長時間のクンニでイケたら、
今度は女性からガンキで攻めてあげる。

16-05-11-09 16-05-11-10

M男とはいえ、やっぱりお互いが満足した方が良いでしょ?
正常位でのクンニやマッサージを拒んで「ガンキして」というM男には、
何もしてあげなくても良いです。
「ほんとはクンニが好きだけど、彼氏も旦那もやってくれないの、
いつも私がフェラしてあげてるのに」
そんな不満をお持ちの女性は一度S・Mなど考えず、
セックスパートナーとしてM男をチョイスしてみては?
M男なら奉仕願望が必ずあるはずだから、たっぷり奉仕させてみては?
M性の強い女性なら、M男に攻め要求すればよい。
あぁ~私ったら、M男に乱暴にされちゃってる、M男に攻められる私って・・・。
そのシチュに萌えるのは変態の僕だけかな?笑。
M女性は真性S男にしか萌えない?
M女さんでも、とりあえず手っ取り早く、
命令どおりに何時間でもクンニしてくれるM男と経験してみて欲しい。

16-05-11-11 16-05-11-12

と、ちょっと今日はM男色満載の記事と画像になってしまいました。
こういうのあまり好きじゃないなぁと思われる女性がけっこうおられそう。
なので、近々、M男さん向けブログがOPENします。
M男さんはそちらでオナニーしてください。
M男さんの痒いところに手が届くブログのはずです。

女神たちの快楽には女性の読者様が多いので、
あまりね、露骨なプレイや、表現がエグイのとかね、
引かれてしまうので やっぱりね、分けた方がね。

16-05-11-13 16-05-11-14

そちらはガンキ画像満載、
M男動画満載、
実話小説なんかもね。
巷のS女性の実体験談もたくさん集まったので、
そういうのも。
一部有料かも。だって僕、時間を費やして書いてますから。
全国のM男さん、そちらで楽しくやりましょう。



昨日は彼女がガンキしてくれたんです。
ガンキになったところで、この曲が流れ始めました。
ソフトなガンキに、なかなか合っていました。
◆今週のBillboard 4位。
I Took A Pill In Ibiza-Mike Posner
どうやらマイク・ポスナーは彼女と一緒に、
2014年にイビザ島で開催されたEDMのフェスに行ったみたいですね。
メインのアヴィーチを見ても、それほど熱くなれなかったんだって。
会場でピルを飲んだみたいだけど、男がピルをのんでも何もなんないよね。
軽い吐き気しかしないんじゃないかと思うけど、
ピルということにして、他の薬をやったのかな?
頭が痛かったら、アメリカ人はすぐに「誰かアスピリン持ってない?」って言うよね。
 彼は悩んでいるように思える。
「俺は成功したよ、ロスに住んでスポーツカーに乗ってるよ」ってさ。
そうだろうね、自身もヒット曲があるし、
ジャスティン・ビーバーのBoyfriendや、
マルーン5のSugerの作者だしね。
でも彼は何故だか落ち込んでる。
「悲しい歌しか知らないんだよなオレ・・・」
「こんな成功のしかたってなんか違わね?」って。
そんな曲です。

| 顔面騎乗 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT