femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大柄なS女性様

big01

昼に会いたいと、もう1ヵ月以上もの間、連絡をくれる人妻の女性がおられます。
まだ会えていないのですが、大柄でかなりのS女性。
身長は僕よりも大きく、体重も僕よりもある。
でもとても均整のとれたスタイルらしいです。
素敵な女性だよ、って先輩達が言っていました。
とてもプレイがダイナミックなようで、
先輩らと飲んだ時に何度か話しを聞いたことがあります。

男性を完全に支配しにかかるプレイ。
M男の僕が居ないので、M気のあまり無い先輩達が何回か伺い、
みんな、こてんぱんにやっつけられ、何度も何度も射精させられ、
文字どおり搾り取られて帰ってくる。
それはまるで生贄のようなプレイ。格闘系もあるようです。
膝の上に男性を寝かせて、何度も手コキで連続発射させる。

僕はそんな女神様にすごく興味があるんです。
いろんなタイプのS女様に会いたいから。
早くいろんなことを教えてもらいたいと思っています。

その大柄な女性が今週の土曜日の夜に時間を作ってくれて
会えることになりました。

今からイメージづくりが必死です。
「楽しかったよ、ストレス発散できたよ」って言わせてみせる!

big02

big04 bog05


big06 big07

big08 big09

big10 big11

big12 big13

big03

| 今日の女性客イメージ | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/183-272b3e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT