femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイカ(28才)様

相変わらず会社から更新。
ダメダメ新入社員です。

夜の事務所からメールが入った。
「今日9時からレイカさん、Cホテル、150分。
部屋番号は9時少し前に連絡するので、近くでスタンバイしててね」

レイカ(仮)さんは、Sの女神様で28才。
過去に2回会った。

実はレイカさんの顔を僕は知らない。
僕はいつも指定された部屋の前で自分で目隠しをしてノックする。
すぐにドアが開いて、中からレイカさんが僕の手を引っ張って
部屋の中へと導かれる。
だから僕は事前にシャワーを済ませておく。
レイカさんも予めシャワーを浴びて僕を待つ。

全身愛撫を何度かするうちに体型は手にとるようにわかった。
髪の毛はそれほど長くない。
とても良い香りがする。
声には特徴が無い。
どこにでもいる平均的な声と女性らしい話し方。
でもやはりSっ気がある分、プレイ中は命令口調になる。
彼女はとても濡れやすい。
クリトリスは大きめですぐに硬くなる。
ラビアも大きめ、左右に広がっているタイプ。
それらはクンニでわかる。

シャワールームで、僕はレイカさんの聖水を浴びる。
そして顔面騎乗を受ける。

僕はベッドルームで縛られたまま終了時間を迎える。
時間外になると、彼女は騎乗位で僕を犯す。
一応、時間外とはいえ、僕は若干の抵抗をするけど、
上からズボッと挿入し、激しく腰を振り、いつも勝手に果ててしまう。

僕が服を脱ぐ時も着る時も、
ソックスを履く時だって彼女は親切にやさしく手伝ってくれる。

レイカさん、どんな顔してるんだろう。
いつも気になる。すごく気になる。
でも、目隠し外していい?って1度も言ったことがない。
目隠しプレイは女神様の要望だから。

mask02 mask03

mask04 mask05

| 今日の女性客イメージ | 18:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

ク○ニ好きなわたしにぴったりなブログを最近見つけてドキドキしながら拝見してます。

わたしはMなので顔面騎乗はしたことなぃですけど‥

ちょっと興味があります。

Sの男性は顔面騎乗って好きではなぃですよね‥?

| ひな | 2011/07/29 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/208-f2ce5a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT