femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました46(複数OL)

olg01

おそらくこういう集団S女性によるM男苛め画像は、
女性には人気がなくて、
これらの画像を見てオナニーなんて考えられないと思う。
こういう画像があるのは、こういうAVがあるということで、
こういう設定のAVが多いというのは、
このシチュにM男性が萌えるということ。
僕も萌えていた。つい3ヵ月前まで。
「本能と素顔を晒してください、僕はそれを希望します」と
女神様に告げての時間、隠しごとしないで会話してくれているS女神様の口からは、
「集団でM男を苛めてみたいの」なんてことは聞いたことがない。
だからこの画像のシチュは非現実の妄想の中にだけ存在する。

でも、でもですよ、僕は高校の時に、
女子高生達からこれに近いというか、
部分的に見ればほぼこれと同じ経験がある。
それは彼女達の好奇心でしかすぎなくて、
Hを楽しみたいとか、気持ち良くなりたい時には、
こういうシチュはありえなくて、個室に連れられていって1対1になる。
おそらくそう思います。

それとも、こういうシチュに萌える女性がおられますか?
おられたら是非とも意見をお聞きしたいと思うのです。
僕は勉強不足なので、是非。

olg07 olg08

olg09 olg10

olg11 olg05

olg04 olg03

olg02 olg06

| クンニ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/219-6bf90a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT