femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗-19(男の顔)

ueg01

ueg12 顔面騎乗前と下着顔面騎乗後の図

ueg13 壷舐めと鼻クリの図

ueg11 クリ舐めの図

今日の女神様は40代の方でした。
顔面騎乗がお好きで、蜜壷を舐めていた僕の顔を
上からずっと覗き込んでいました。

だいたい壷舐めの時に良く見られます。
クリトリスを舐め出すと、殆どが感じ出してしまい目を瞑ってしまうから。
って、えらそうにすいません。

僕は下から見つめるのは、なんだか恥ずかしい。

上から見つめられて「美味しい?」って訊かれた。
「うん」って答えた。僕、愛蜜の味、好きなんです。

で、ふと思った。
俺の顔は今、どんなふうになってるんだろう、って。
顔騎の時って顔が潰れるでしょ。
その時の男の顔、ブサくなってない?キモくなってない?

「私の顔を見なさい」って言われる時以外は、ふつうは目、瞑るよね。
僕は舐めてる時にちょっとした幸せを感じるので、
もしかしたらだらしのない表情になってるんじゃないかなぁ、って思ったら、
顔をつくってみるかな、って思いだして、すましてみたけれど、
おかしいよねやっぱり。

鼻をクリに押し付けられて、すまし顔もないでしょ。
犬みたいに舌をペロペロさせておいて、キメ顔もないし、
見おろされてドヤ顔なんてあるはずないでしょ。

でもさっきは顔をつくってた。
蜜壷を……、……ここは日常会話で言った方がいいね。
マンコでグリグリ顔を圧迫されながら、
俺ときたら眉を上げたり、目をしかめてカッコつけたり、
みけんにシワ寄せたり、顔を作ってた。
俺、何やってるんだ?って我にかえって、またいつものトローン顔になったけど、
押し付けられたらやっぱり苦しい顔をした方が良いのかなぁ。
マンコ押し付けられたぐらいでは苦しくならないし、
M系男子の僕としては、逆に嬉しくて、なおさらトローンとしちゃうんだけど、ダメ?
でもね、グチユグチュベチャベチャ、すごくHな音をさせながら舐めてるわけで、
マンコの穴に舌先入れて、素早く何度も引っ張りだすような時は、
タプタプって音もする時がある。
そんな音をさせながら、トローン顔をしていて良いものなのだろうか。
ギャップありすぎね?そんな時は厳しい男らしい顔をしてたほうが良くね?

でもなぁ、そんないやらしい音の向う側で女神様の悶え声が聞こえたら、
マジで幸せな気分になって、トローンってなっちゃうんだよなぁ。

ueg02 ueg03

ueg04 ueg05

ueg06 ueg07

ueg08 ueg09

ueg10

| 顔面騎乗 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/249-26e3e991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT