femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セックス-07

jasd01

今日のように暑くて汗ばむ日は、
おもいきって汗を流す。
抱き合って、汗ばむ身体を重ねて、
きつく抱きしめて2人で汗だくになる。
ネットリ、ネチョネチョしてもいいじゃん。
感じるまま悶えて、声も抑えずに。

ひとしきり燃えた後は、
冷たいシャワーを2人でかけあって、
キャッキャッ言いながら戯れればいい。

エアコンのきいた部屋で、クールなクンニもいいけど、
暑い夏の日に汗だくで燃え萌え、
そんな想い出を女神様と分け合うのもいいかなぁ、なんて思います。
来年、再来年、もっともっと時が流れても、
いつかの夏の猛暑の日に、2人汗だくで抱き合ったっけ…と、
思い出してくれたら、うれしい。
女神様の身体や頭の中のどこかに、
僕の印象と想い出をそっとでいいから置きたいんです。

今夜はそんなかんじでいこうかな。

今日は昼の仕事はもう終わり。
サッカー日韓戦をTV観戦してから
女神様に会いに行きます。

jasd07 jasd08

jasd09 jasd10

jasd11 jasd02

jasd03 jasd04

jasd05 jasd06

| セックス | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/293-44ed8d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT