femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆ソープ-02

basss01

前記事の続きで逆ソープネタを。
前記事で画像を貼ってみたけど、
あんなかんじのサービスは普段当たり前に僕はやってます。
サービスって呼ぶのは嫌い。
えぇと、じゃれ合い?戯れ?快楽ごっこ?どれがいいだろ。

今回画像を揃えてみたけど、
ソープの醍醐味の一つ、潜望鏡。

女神様のほとんどは好きみたいですよ。
水面ギリギリで舐めたら、犬が水を飲む時の音がする(笑。
僕は、わざと音をたてます。タプタプチャプチャプって。
口にお湯を含んで、チューって水鉄砲みたいににして、
クリトリスめがけて遊んだり。
Sの女神様には水鉄砲じゃなくてウォシュレットに変わりますけどね(笑。
恋人がいればついついやっちゃうでしょ?
僕はやったよ。お風呂でじゃれあうの、大好きです。

basss02 basss03

basss04 basss05

バスタブから上がったら、2人で身体じゅうに泡をつけて
きつ~く抱き合って、お互いの身体を洗いっこ。
これも大好き。僕、ほとんどの女神様に抱きつくけど、
「も~っ」って笑われる時もあります。

そしてもう一つのソープの醍醐味、ローションプレイ。
これは、マットが必要だからマットが設置してあるラブホしかできない。
きっと気持ち良いんだろうなぁと思う。
色んな気持ち良さを味わって欲しいのに、残念です。
でも、泡踊りみたいに、身体に塗りたくって抱き合ったりはします。
ローションが排水溝につまるとかって禁止のホテルもあるけどね。
ベッドではローションで花園をヌルヌルにする時もあります。

basss06

| 女性用風俗 | 13:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね‥

こんにちわぁ(^^)

女性用ソープなんてあるんですね(@_@)

わたしも彼とお風呂でイチャイチャするの好きですょ

マットのあるラブホにはよく利用するので‥
ローションプレイも気持ちいぃですょね(o^∀^o)

クチュクチュといやらしい音が響いて、鏡に映ったりとすると興奮します‥
(*/∇\*)

| ひな | 2011/08/16 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/316-20d14fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT