femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神様の性癖-01

dolass01

今朝会った女神様の言葉が衝撃的で、
仕事モードにまだ入れていません。
昼から使う資料を作ったから、
もうすこしだけ女神様の残像に浸っていようかな。

腐女子系で女王様系の今朝の女性。
責められる途中の言葉づかいが、
日頃の知識の蓄積と習慣を感じました。


ホモゲイの男を 男2人で絡ませて、
それを鑑賞していたい。
そしてその2人の男を犯してやりたい。
きっとアナルは感じると思うから、
まずアナルを順番に犯してやる。
男が好きな男って、女に犯されるのは屈辱かもしれないじゃない。
女に勃起しないかもしれないじゃん。
でも無理矢理勃起させて、
2人とも騎乗位で犯してやる。
本当の苦痛の顔が見えるかもね。
それこそ逆レイプが成立するんじゃないのかなぁ。

そして、女の良さをみっちり仕込んで、手なずけるの。
舐め犬にでもしたいよ。
妄想だけどねwww。


妄想とは言え、苛められながらそんな事を言われたら、
なんとも言えない、始めて味わうような興奮と
少しの恐怖感を味わいました。

イメージはまさしくこんな画像になるんだと思います。
今度会えたら、見せてあげたい。
そうそうコレコレ、ってなったら、僕とタクトさんが彼女の餌食になるのかなぁ。
でも、僕はタクトさんとはいえども、男性はNGですけどね。

dolass07 dolass08

dolass02 dolass03

dolass04 dolass05

dolass06

| 女神の性癖 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/361-4ac63121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT