femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セックス-09

gassd01

クンニ系の画像を貼ることが目的のこのブログ。
女神様のS女性率が70%にもなったことから、
ここのところ貼られる画像もS女系が多くなってきていることに気がつきました。
M女性様ごめんね。あまり萌える画像がないよね。

M女様と会う機会があれば、“今日の女神様イメージ”でもアップできるのですが、
最近はM女様に会えません。
というのも、一時M女様からのオーダーがけっこう続き、
そのことが他の男性スタッフの耳に入り、
「涼汰はS女向けじゃねぇの?」と、厳しめに言われてしまい、
受付オペさんもM女様は優先して先輩スタッフを案内し、
S女様は全て僕、ということになったのです。
もめたくないし、僕は受付さんや先輩スタッフの良いように振舞いたい。

で、今回の画像は、
女性はソフトが好きなんだよ、やっぱりSEX画像が好きなんだよ、
という世間の意見を参考にして選んでみました。
やっぱり、こういうにがいいの?僕、わかんないっす。

本当はM女様にも、もっともっと会って
いろんなこと知りたい。

gassd02 gassd03

gassd04 gassd05

gassd06 gassd07

gassd08 gassd09

gassd10 gassd11

| セックス | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/438-ac7d9230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT