femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説・何も見せない-あとがき

lpewr01

「小説・何も見せない」の連載が終わりました。

ものすごく尻すぼみだったでしょ?
もし最後を期待してくれていた方がおられたのなら、
さぞかしがっかりされたのではないかと思います。

でも僕は、この終わり方だったから、
アメブロで知り合った彼女のエピソードを事実なのだと信じました。
その後全てを言ったうえで交際しました、というハッピーエンドじゃないところが
リアリティを感じました。
その後の展開を僕は彼女から聞いて知っていますが、それはそれで予想外の展開で
M男系の僕としてはかなりそそられる状況で、現在を進行しています。
彼女が教えてくれたことが全て事実だとすると、現在、彼女はまだ高校3年生です。

彼女の気持ちやクラスの女子達の気持ちと行動。
そして悪い大人の女として登場する女性達の行動。
彼女達は特別な人達じゃないような気がしてならないんです。
それは女神様達の隠さない言葉を聞く度にそう思います。

顔を隠して秘密のまま、自分の思い通りにできるのなら……。
いつもオナニーのオカズとしている男性を現実に思い通りにできるなら……。
全てが秘密のまま、攻められたり、攻めたりできるのなら……。

二次元が大好きなアニオタの彼女は途中で、
二次元の妄想を三次元に持ち込んではいけない、と悩み、
嘘をつき続け、罠を仕掛けることに罪を感じて悩みましたが、
悶々とする夜を重ねるうちに、とうとう妄想を現実のものにしてしまいました。

貴女の毎日のオナネタ男性と実際にHできる状況。
恥ずかしくて勇気が無い貴女は顔を出したくない。
でも、顔を出さず、貴女と知られないまま、思う存分に男性とHができる。

もしも目の前にそんな状況があったら、
貴女はどうしますか?

lpewr02 lpewr03

lpewr04 lpewr05

| 小説・何も見せない | 12:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっけなく終わってしまったんですね‥

わたしも同じ立場だったら、同じようにするのかも‥と思います。

本当の事を話したら、この関係がなくなるのもイヤだし‥

‥でもいつかはこの関係では居られなくなるかもしれないですょね

なんだか切ないですね
(ρ°∩°)

| ひな | 2011/09/09 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/508-2d056f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT