femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れていたこと

j5d5nn01

某クンニ画像掲示板に画像投稿していない件に関して。
コメントやメールをいただいた女性達へ。

ご心配、お心遣いありがとうございます。
みんな優しくて大好きです。
別に投稿しても良いのですが、
もう投稿しませんと言ってしまって、投稿してくださいとコメントもらって、
はいわかりました投稿します……というのが、
なんだか恥ずかしくて、そのうち投稿しようと思っていたのですが、
時間をおいてしまったせいで、
しづらくなっちゃって結局しばらく自粛してました。

もうちょっとしたら、また投稿するつもりでいます。
でも、その時は、T&Rではなく別名で。
えぇと、名前は……、ペロタン。
そのうち、ペロタンで投稿します・笑
(←ふざけた名前だなw)

男女問わず、この記事を読んでくれている方で、
某クンニ画像掲示板でペロタンを見かけたら、
「よーっ・笑」とか「来たな青年!笑」とか「ブログ観てるよー」とか、
「懐かしいぞこのエロガキ~!」とか「シカトしてんじゃねぇよバーカ」とか……
なんかコメントください。
絶対だよ。絶対だからね。

j5d5nn02 j5d5nn03

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/510-9106b628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT