femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗-48(女性複数/男性1人)

smsaade01

いかにもM男さんが好きそうな画像です。
お店関係でなら経験できますね。
でも、日常で……というと非現実的体験です。

でも、僕とタクトさん、そしてター君には、
その非現実的を体験しています。

みんなに共通していることは、
女性達の前で
「僕はMなんです」とカミングアウトをし、
「舐めてあげたい!」
「好きにしていいですから!」と言えたこと。

もし、M男さんがこのような画像のシチュを毎日オナネタにしているのであれば、
まず行動じゃないっすかね。
世間体を気にせず、M男をカミングアウトして、舐め犬志願を伝えることじゃないっすかね。

それをした時、女性は「ありえない…」って顔した人もいたけど、
僕らの発した言葉は彼女達の「夜」に思い出された。
そしてその時がやって来たんです。

ネットで、S女様に会うのは簡単っすよね。
でも、このような集団S女さんはAVにしか存在しないっすよね。
でも、痴女さんは確実にいる。

絶対に女性の秘密は守ってあげることが前提。
痴女さんでも、人目に触れさせてはいけない。秘密を守ってあげなきゃ。
でも、男はリスクをおかしてカミングアウト。罠にはまらなきゃ。
そうしないと、こんな体験、できるはずがありません。

smsaade07 smsaade08

smsaade09 smsaade10

smsaade11 smsaade02

smsaade03 smsaade04

smsaade05 smsaade06

| 顔面騎乗 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/512-93a8db79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT