femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩OLさんとの飲みに行きます

2wee01

先輩OLさん3名。
「涼汰君、飲みに行くのいつにする?」
「いつでもいいっすけど、俺、飲めないんですよね
 でも、どこでもつきあいますよ」
「飲めないの?じゃあお酒の飲み方、教えてあげるよ」
「は・はい……」
「今週金曜日は?」
「OKっす」
「食べ物は何が好き?」
「何でも好きなんで、任せますよ。
 店選びめんどかったら、俺やりますよ、何食べたいっすか?」
「じゃあ任せてもいい?」
「はい、じゃあ明日まで候補の店をあげときますんで、選んでくださいね」

ということになりました。
これ、ガチの会話です。

3人の先輩OLさん達。。。
どこの店にしような。。。

なんか起こるかな?
ないない。。。
いや、俺次第か。。。

まずい、イメージ始めちゃってる。
まずい、勃起してきた。
まだ、社内だというのに。。。

てか、普通に社員同士の飲み会なんだけど。
俺、何を妄想開始しようとしてるんだ?
おかしいだろ。ただの先輩との飲みだろ。
でも、男は俺だけなんだよね。
それは企画に配属された新入社員の男が俺1人だからでしょ。
でも、。その3人は営業部で、営業部の新入社員は4人いるのに、
彼らとは未だ飲みに行ってないみたいなんだよね。

これ……あるかなぁ。
何もないよね。ただの先輩からの飲みの誘いだよね。

2wee02

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/522-8c0165b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT