femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる

5mv5ff01

先輩OLさん3人。なんか気になる。
なんで俺 誘ってくれたんだろう。
考えすぎちゃう。おかしいなぁ。

違う部の社員1人だけ誘う?女性3人対男性1人だよ。
普通3対3とかじゃないっすか?

いろいろ考えちゃう。
高校の女子寮のある女子が、3人の誰かと知り合いで、
「会社に涼汰って人いませんか?」とか言って、
高校時代の過去をバラされちゃったとか。

大学時代にナンパした女の子と3人の誰かが知り合いとか。
俺、けっこうナンパしてて、その都度ドMになってたし。

俺がデリホスなのが、バレちゃった?
ホテルに入るのを誰かに目撃されちゃった?
女神様の誰かが、動画や写メ、流してそれを3人の誰かが見た?
でも動画も写メも顔はNGなんだけど。
目隠ししてても雰囲気と声とかで、わかっちゃうのかなぁ。

それとも……、
会社のPCを覗かれて、このブログがバレちゃった?
バレないようにバレないようにしてるんだけど。
USBメモリーかなぁ。iPadかなぁ。

誘われただけなのに、いろいろ考えちゃう。
これがリスクってもんなんだな。

過去や現在……どれかがバレてるのかなぁ。
ってことは、それをネタになんかしようとしてるのかなぁ。
ってことは、襲われるか?俺。
いいじゃん、それ。本望じゃん、それ。
そんなAVみたいな話はあるはずないって。

気になる。

5mv5ff02 5mv5ff03

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/524-4b239cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT