femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックンニ-09(キャプ)

bacckkon01

画質悪いけど、今回のバックンニ達、なんとなく好き。
バックンニには、ポーズだけで言えばM女的要素がありますよね。
アナルまで無防備に晒してしまっちゃう。
好きにしてください……みたいな。

それに比べて、顔面騎乗には、S的要素がありますよね。
ほら舐めなさい……みたいな。

バックンニしている時は女神様の表情がわからない。
今回の画像の女性達みたいに、ステキな顔してくれていたらいいな。
いつも声はちゃんと届いてるんだけどね。

バックンニは、やはり指との合わせ技ですよね。
バックで指が来なかったら、物足りないでしょ?
でも最初は舌だけでね。
手を伸ばせば胸も触れる。
重力が働いた胸の先端、乳首をツンツンってね。

ある女神様が言ってました。
仰向けになって寝ている時の乳首の敏感さよりも、
四つん這いになって垂れた時の乳首の方が敏感になる、って。
よくわからないけど、
重力で下がった分、そこに血液やら何やらが集まって溜まって
敏感になるのかなぁ。

四つん這いの時の胸、
両手で下から押し上げて離すとポヨンポヨンする・笑
あれカワイイから、何度もポヨンポヨンして遊ぶ。
そして勃起した乳首、
シュッシュッって軽~く指の間を滑らせる。
もちろんキューッと摘まんだりもするよ。
ムギュッとわし掴みしたりもする。

bacckkon03 bacckkon02

bacckkon04 bacckkon05

bacckkon06 bacckkon07

bacckkon08 bacckkon09

bacckkon10 bacckkon11

| クンニ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/535-f3c61323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT