femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

qpmm01

やっぱり1日2人は無理。
出せって言われれば何度でも出せます。
クンニだって1日に、3時間×2だって平気。
でも、女神様に申し訳ない。
だから今日は1人にsてもらいました。
女性の受付さんがブーブー言ってたけど。

女は演技してりゃあいいけど、
男は勃起させなきゃいけないから大変だね~と言われます。
そんな心配、僕には不要です・笑。
勃起しっぱなし。って書いたら頭いかれてる男に思われちゃう?・笑。

とにかく勃起しちゃうし、出せるんです。
もちろんオナニーは控えてますよ。
出すのは女神様の前です。
でも…、今日は女神様と別れた後、家に着いてからオナっちゃいました。
今日、先輩OLさん達との飲み会、
妄想しちゃってたら先輩OLさんでイッちゃいました。
3人のうちの誰でイッたか?それは言えませんがほぼ3人が平均的に・笑。
そのへんのさばき方は、俺、見事です。
とかって書いてるけど、これ、先輩達が見てるかもしれないという不安感。
マジで見てたらどうしようかなぁ。
妄想から現実へ、なんてありえないから、
このブログを見ているとしたら、叱られるんだろうなぁ。
今日なんて、オナネタにしちゃいました、なんて書いてるわけだし。
最悪、上司に伝わってクビなのかも。
普通の会社ならそうですよね。ってうちの会社は普通の会社だし。クビフラグ立った?

でもそんなふうでもないんだよなぁ。
今日だって3人と仲良く笑顔で話ができたし。コーヒーくれたし。

最近、女性の性犯罪事件や実話ネタを漁ってた。
なんと驚くことに、複数での犯行は女性3人で男を苛めるのが一番多いというデータを見た。
例にもれず、そのパターンなんだろうか。
いやいや、そんなことあるはずない。

でもでも、
先輩の性欲が満足されるなら
舐め犬でも玩具でも、マッサージでも、
なんでもしますから


qpmm02 qpmm03

qpmm04 qpmm05

qpmm06 777

qpmm08 qpmm09

qpmm10 qpmm11

| OL | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/538-fa590712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT