femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もし僕が職場の先輩女性に秘密を握られたら②

kaween01

マッサージで疲れが少しでもとれて、
もしも、もしも今度は、性的な欲求を解消したいと思ったら、
じっくり考えて僕を誘ってください。
衝動的でも僕はかまいませんけど。

僕の欲求はどうでもいいです。
先輩達の欲求の捌け口でもかまいません。
キモイと思ったら何も言わなくていいです。

部屋を暗くしましょう。
僕は先輩の感じるところを探します。
ちょっと時間がかかるかもしれません。
その間、ただベッドに寝ていてください。
でも感じるポイントがあったら、リアクションを御願します。

僕がMだとか、先輩もMだとか……。
それは、もしも次回があったらの話。
初めて身体に触れさせてもらう女性には、
どこが感じるのか、どんな触り方がベストなのかを探りながらでもしてあげることが、
僕のスタイルだから。

僕は複数で攻められたいなんて思っちゃいない。
僕のことは考えないでください。
やはり男と女は、1対1でしょ?

もしも、僕が複数の女性にロックオンされていたとしても、
僕は1対1での行為を望みます。
でも、なりゆきがさせる行為なら仕方がないけど。

身体の疲れも、身体の疼きも。
スッキリさせてあげたい。
仕事の効率もあがるかも。
お互い、そうなればいいですね。

秘密は秘密のままで。
それは唯一、僕が先輩達に希望することです。


この二つの記事が、ただの妄想記事に終わるのか、
現実のシナリオとなっていくのかは、
先輩達にかかっているんです。

kaween02 kaween03

kaween04 kaween05

kaween06 kaween07

kaween08 kaween09

kaween10

| 妄想 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って!
なんだかすごい心意気。
応援しちゃいたくなるよ

| えいみ | 2011/09/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

なんて君はステキな男なの!

| レイ | 2011/09/16 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/540-8a73a78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT