femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様(夜蝶様)0918b

oerttty01

ただいま帰りました。

帰ってすぐにペロタンの初仕事を終えました。
こっちではまだアップしていない画像を貼って来ました。
良い画像だったら、あちらでコメントしてくれたら嬉しいです。
てか、勃起しちゃいますからw。

今日の女神様は家に迎え入れてくれました。
「アタシ、オモチャ集めが好きなんだよね」と言い、
ベッド下に隠したケースを見せてもらうと、
カラフルなローターやバイブが、たくさんありました。
ディルドも3種類あって、お気に入りでいつも使っているディルドは、
ちょうど僕のチンコと同じぐらいの物でした。
ソレとコレを比べて、
「大きさ同じじゃーん、でもカリの大きさ、涼汰の方がちょっとだけ小さいね」
とかやってました・笑

女神様が2回イッてくれた後、さっきまでオモチャの話しをしてました。
女性はもっぱらネットで購入しているんでしょ?
ドンキはやっぱり恥ずかしいでしょ?

「僕、宅配しちゃっていいですか?少し高くなりますけど」って言ったら、
女神様「それ、いいかも!」って言ってくれました。
若い男が届けるのって、ダメ?やっぱりハズい?通販がいい?
その場で、簡単に取扱いのデモしますけど、ダメ?
玄関で、ショーツ脱いで欲しいんですけど、ダメっすか?
10分ぐらいでデモ終わりますけど、やっぱ無理っすか?
かなり濡れ濡れになってしまっていても、
10分経ったら「じゃあこれで」って帰りますから、ダメっすかね?

マジでやってみようかな・笑
でもさぁ、ありきたりの、どこにでも売ってる商品だったらやっぱり通販で買うよね。
なら、オリジナル商品の開発をしようじゃないか!
はいはい、ここからは僕の本業、商品開発の企画に移ります。

ジャニーズバイブってどうでしょ。
問題になるからごまかして、Jバイブとでもしてお茶を濁しておきましょうか。
キムタクのソレとまったく同じサイズとカタチ。
翔クンやニノはもちろん、太一クンあたりのも。なんならJrも作りますけど。
それか韓流バイブ。これはKバイブってことで。
ヨン様はもちろん、グンちゃんまであるよ。
え?どうやってサイズやカタチを調べるか?って?
そこが難しいですね。

oerttty02 oerttty03

| 今日の女神様 | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/552-fe8067d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT