femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クンニしてきました100(祝・100回更新)☆

100t01

遂にこのシリーズが100回目の更新!
って、そんなに大層なことじゃないですよね。

100t02 100t03

でも一応、今週はお祝いウィークということにして、
キャプですが大きな画像をアップします。
PCから観てくれてる方は、やっぱり大きい画像が良いでしょ?
女性は想像のネタとして、小さくても粗くてもそんなに気にしないと、
2ちゃんで言っていた女性がいましたけど。
PCのモニターの画面いっぱいに現れるはずなので、ビックリされないように・笑。
男性は大きい画像が好きですよね。
相変わらずキャプで申し訳なく思いながら。

100t04 100t05

で、涼汰を出します。
半日ぐらい出しておきます。その後、削除します。

★削除しました

涼汰です、こんばんは。
お目汚し 、ごめんなさい。
※リアル舐め犬ペットのター君のお部屋で撮影w

100t06 100t07

プレイ画像は出せません。お相手がおられますので、それは絶対に無理ですし、
ハダカ画像も、危険を感じますので出せません、ご了承ください。
あくまで副業……否、勉強。未だ“仕事”とは言いたくない心持です。
“仕事”と言ってしまうと女神様に申し訳ない気持ちに浸ってしまうので。

100t07 100t08

いつも観てくれてありがとうね。
前にも書きましたが女性のオナネタになってくれれば、それだけで充分なんです。
濡らして観てくれてるのなら、僕も勃起しちゃいます。

100t09 100t010

このブログは画像が多いので、既にFC2の容量の半分近く使ってしまっています。
リンク貼りまくりのそのへんのエロアフィサイトよりも画像数が多くなってしまいました。
今後は1回の掲載枚数が減るかもしれません。あしからず。

100t011 100t012

これは個人ブログなので、あまり各所で宣伝はしていません。
でも、やっぱりできるだけ多くの方に観てもらいたいです。
女性の方で、クンニ好きさんが集まるサイトや、
女性間でオープンにHネタが語られているサイトや掲示板がありましたら、
宣伝お願いします。
男性の方で、M男系画像やクンニ画像マニアが集まるサイトをご存知でしたら、
宣伝お願いします。
こんな事をお願いするのは、むしが良すぎますよね、ごめんなさい。

とにかく今後とも、よろしくね。


| クンニ | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100回目おめでとうございます★

リョウタさんかっこいいですね!!!

これからも更新頑張ってくださぃ!楽しみにしてます(´∀`*)

| ミリア | 2011/09/22 10:36 | URL |

No title

涼太さん
いめーーーーーじ通り(^^♪

やさめん
いくけめん
いつか絶対会いたいなぁ

これからも濡れさせてね

| まり | 2011/09/22 14:41 | URL |

きゃあ~♪

100回目おめでとうございます!!
涼太さん、かっこいーっ!まさに好み♪
更新をとっても楽しみにしています(#^.^#)

| うさぎ | 2011/09/22 20:30 | URL | ≫ EDIT

むちゃカッコイイ!!
個人的には、フィンガリングスすきです?

| ちゃあ | 2011/09/22 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/560-6c89a168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT