femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ター君のこと-03

kkooyyy01

朝一、ター君とスタバに行きました。
いろいろ話しをしました。
いつも話しをしているだけでドキドキさせられる。

実際に女性の性的玩具として複数女性に飼われている男性なんて他に知らないし、
そんな話は、M男性の妄想の中の棲み者でしょ?
そんな人物から、リアルな日常を聞けるんです。
ここのところ連日、S女様に攻められていてM男の欲求が満たされ、
M男妄想レベルもオフになっている僕でも、
ター君の話しが始まるとオンになっちゃいます。

ター君のことを文章にまとめようと何度も思いましたが、
このブログを見ている女性のほとんどはM女性だと思うので、
ウケがあまり良くないのかも……
いや、まったくウケないはず、と思い書かずにいます。

でももしも、心底から女性に尽くしたい男と、
男性をあくまで性の道具として扱っている女性の生活を知りたい女性がいるのなら、
書いてみようかとも思っています。
知りたい、読みたい、他人事として興味がある女性がおられましたら、
メールなり、メッセなり、コメントなり、お寄せください。

メール→femona@mail.goo.ne.jp

kkooyyy02 kkooyyy03

| 舐め犬 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/606-ca8793c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT