femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様1023

89mmsert01

365日、24時間じゅうHな気分の人はいないでしょ?
日常 何気なく飛び込んでくる光景がモヤモヤ気分にさせたり、
前日までに溜まってしまったモヤモヤがその時に溢れてしまって、
指をそこに運んだりするのでしょ?

Hモードに入ってしまうとなんとかしなきゃね。
それもすぐに、今すぐにでもしなくちゃね。
それが一番だよね。

翌日や2日後の予約を入れてくれる女神様って、
すでにHモードに入っちゃってるのに2日も待たせてしまうことになる。
だから、受付から予約が入った通知が来ると、
直アドがわかっている女神様には、そのHモードを持続させてあげなきゃいけない。
メールで予約の御礼をして、Hな妄想をいろいろ訊いてみたりする。
メールであまり刺激しちゃうと、女神様のモヤモヤはムラムラに変わり、
我慢できずに勝手にオナニーされちゃうから、ギリギリで止めておくようにもする。
<オナニーしちゃダメだよ、明後日 何度もイッてもらうんだからさ>。
予約の時点から既に僕達2人だけの時間が始まっているんです。

毎週日曜日に予約を入れてくれる女神様や、
隔週の金曜日に必ず予約を入れてくれる女神様。
計画性のあるお二人は、それまでの経験で自分のモヤモヤが臨界点を超える時を知っているのかな?
月曜は仕事に追われてそれどころじゃないと言っていた。
火曜水曜と色んな男性を日常で見かけ、
木曜金曜と少しずつ溜まってゆくモヤモヤが妄想を生み出し、次回の僕らの時間が漠然とイメージされ、
土曜日にはHモードになりムラムラ化し、日曜を迎え、日々の妄想を一つずつ現実のものとする。

本当は臨界に達した時にすぐに行ってあげるのが一番良い。そうありたい。
そして、僕のHモードと女神様のHモードのタイミングがピッタリ合えば言うことない。
そう願いたいな。

89mmsert02 89mmsert03

89mmsert04 89mmsert05

89mmsert06 89mmsert07

89mmsert08

| 今日の女性客イメージ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/633-e19ed1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT