femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様1024

gertvvv01

画像で説明するとこんなイメージ。
昼間に観ると、なんとも恥ずかしけど事実だからしょうがない。

リアルを言えば、本当はもっと恥ずかしいことをする時もあります。
それも女神様が望んでいるから、僕は満足して受けています。
僕はそんなM男です。みなさん、ドンびきしないでね。
って、今さら引かないですよね。M男だとわかって観てくれていると思うから。

今日の画像、なかなか正確に説明されています。
なぜなら、この画像を2人でiPadで観た上で、プレイが始まったから。
女神様もギャル系だったし、イメージは忠実です。

S女になってみたかった。
男をあしげにしてみたかった。
女神様は妄想を叶えたことがありませんでした。
女神様の気持ちがとてもわかりやすかったです。

僕はすぐにMモードに入りました。
演出は不要。
女神様の表情を見ているだけで、その満足げな笑みに魅せられてしまい、
Mモードのド真ん中。
僕を高ぶらせるのは何より女性の表情なんです。

「たまんない!」
「ガチでヤバイから、これ」
「はまるわぁ」
そんな言葉が何よりも嬉しかったです。

gertvvv02 gertvvv04

gertvvv05 gertvvv06

gertvvv07 gertvvv08

gertvvv09 gertvvv10

| 今日の女性客イメージ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/638-7ebcd373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT