femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツ男子に弄ばれて

suittsvv01

今日は暇です。
企画書は全て作り終え、出張の案件も返事待ち。
PCに向かい、営業さん達に何の提案をしてあげようかと思い、
ぼんやり社内を眺めていると、
大型プリンターの横で、先輩OLのEさんがこちら向きでしゃがんだ時に、
チラリと見えたスカート奥で つぶれた太もも。
ショーツは見えなかったけど、黒いストッキングの太ももが見えただけで僕には充分。
パンストじゃなく、ガータータイプのやつ。ふとももでとまるやつ。

ヤバイ ヤバイ。
ガチでただちに勃起した。

会社に呼んでくれる女神様もガータータイプをいつも穿いている。
その女神様は、わざとパンツを穿かない日もあるらしい。
刺激がスゴイんだって言ってた。

ねぇねぇ、ガータータイプの太ももまでのストッキング穿く女性って多いの?
もしかして、E先輩もパンツ穿いてなかったりして。

襲って確かめてみようかな。
いきなり股間に手突っ込んでみようかな。
マズイマズイ。妄想発動。

suittsvv02 suittsvv03

suittsvv04 suittsvv05

suittsvv06 suittsvv07

| 妄想 | 17:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ。
スーツ男子萌えポイント高いです。
はぁ…いいです。。
すごく…。。
スーツ男子好きです。

| 愛夢 | 2011/10/25 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/641-bb7aa913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT