femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様1028

bbondage01

今日はS女様お2人とお相手。
1人めはガチなS女様。
ボンデージに身を包み、本格的な攻め方をする。
でも、かなり手加減してくれる。
本気なら、僕のカラダは傷だらけのはず。
僕のカラダには痕をつけてはいけないことになっている。
だからムチは禁止なんだけど、
「軽くならいいですよ」と言った。

bbondage02 bbondage03

bbondage04 bbondage05

家に戻ると、受付の女性から電話。
「S女様、もう1人行ける?っていうか行って欲しいんだけど」と。
「行きます」と応え、女神様の家へ。

1人めのS女様のお友達でした。
やはり本格的なS女様。
でもプレイスタイルは違って、顔面騎乗&クンニが殆どでした。
ボンデージではなかったけど、それっぽいランジェリーで。

lllgggwer01 lllgggwer03

lllgggwer02 lllgggwer04

マヤの予言、ある解釈によると
今日が地球滅亡の日だったようです。

もしも実際に今日その時を迎えていたら、
きっと僕は顔面騎乗をされている時にその瞬間を迎えたのかもしれない。

それはそれでいいよね。
今の僕なら本望でしょう(笑)。

| 今日の女性客イメージ | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/652-48b11de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT