femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様1030

hdr5hj03

日曜日。
いつものように女神様の会社に呼んでいただきました。
そこへ行く時はいつもスーツを着て行きます。

最近の女神様のストレスの溜まり方はかなりのもの。
グチを聞いてあげたりもします。
頑張ってるんだよなぁ彼女。
あの勤務時間なら、異性との出逢いの機会がない。
そういう女性って、けっこういるんじゃないですか?

会社でいつものように責められて、時間が来たら僕の車でご自宅まで送りました。
「すぐ眠りたい?」と訊くと、
「今日は昼過ぎの出社だから、まだ眠らないよ」と。
「じゃあ、マッサージさせてもらってもいい?」。

ご自宅にあげてもらってマッサージ。
何度も家にあげてもらってる。

女神様はやっぱりマッサージしている途中で眠ってしまいました。
以前にも同じことが何度もあって、
起こすのも可哀そう、でも鍵をかけずに帰るのは不用心で心配……、
それを伝えた時、
「泥棒だったら嫌だけど、優しいレイプ魔ならOKなんだけどなぁ」と笑いながら、
鍵の隠し場所を教えてくれた彼女。
「レイプ魔だから絶対にドSだよ、いいの?」。
「ドSの女でもたまにはムチャクチャにされたい時もあるよ」。
「じゃあ今度、俺がムチャクチャにしたい」。
「ダメ、無理、涼汰はM男のままでいなさい」。
そう話したのを思い出しました。

そして、しっかり鍵をかけて帰ってきました。

hdr5hj01 hdr5hj02

hdr5hj04 hdr5hj05

hdr5hj07 hdr5hj08

hdr5hj09 hdr5hj10

hdr5hj11

| 今日の女性客イメージ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/657-3b460154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT