femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヶ月

久実さんと会った。
M女の彼女には僕じゃなくてS男で相応しいスタッフがいるのに、
わざわざ僕を指名してくれる。
僕も久実さんは他のスタッフには渡したくない。
彼女は僕がまだ理解していないM女のあれこれを自身のカラダ全体で教えてくれる。
指名は毎月1度。久実さんと会うのは今回で6回目。

rrtqw01

おそらくもう会えないと思う。
僕はこの世界に棲むのを半年、
今年いっぱいと決めていたから。
昼間の本業も忙しくなったこともある。


rrtqw02

昼間の仕事に自分の将来を見出し入社した。
第何期かは解らないけど就職環境は氷河期であることは間違いない。
そんな中で僕を採用してくれた会社にも、夜の疲労を持ち込むのはは実に失礼な話だ。
最近ではようやく仕事の進め方も覚えてきた。
この8ヵ月で、認めてくれる上司もクライアントも、現場のスタッフさんもできた。
学生時代に掲げた第一の夢を実現させる為には、会社での業務をないがしろにするわけにはいかず、
今の時期は全てを身にしなければいけないのだ。

rrtqw03

デリバリーホストとして働くのは
クリスマスまでと決めた。


その世界に足を踏み入れた理由。それは僕のもう一つの夢の為にだった。
このブログで、さんざん“女性用性風俗”に対する想いを書いてきた。
書かれた気持ちは嘘じゃないし、それをなんとかしたいが為に、デリホスを経験した。
事務所の内部事情でS女性中心となってしまったが、M女性の何人かとも会えた。
女神様からは本当に色んなことを教わった。
まさに、身をもって教えてくれた。彼女らに“ありがとう”の念を何度送れば、この感謝の気持ちが伝わるのだろう。

“女性用風俗”を作る為の足ががりのステップ1は今年で終わるけど、
ステップ2の、情報収集は来年の2月から始める。
おそらくWEB中心になると思われるけど、このブログは疎かになってしまいそう。

残り1ヵ月、できるだけ更新するようにしますので、ラスト、宜しくお願いします。

| 未分類 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、涼太くん。
そっか〜、しっかり考えてんだね〜。えらい、えらい。また、お邪魔します!

| はな | 2011/12/02 14:53 | URL |

No title

辞めちゃうの… 来年、春頃
遊びに行ったらお願いしたかったわ

| 愛夢 | 2011/12/03 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/685-e773bbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT