femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックンニ-14(リクエスト)

backuns01

バックンニ画像、リクエストいただきました。
最近は以前のようにプレイ画像のコンプリートを貼っていないので、
不満に思われておられる方がちらほらいそうですね。
すみません。

今年いっぱいでデリホスを辞めるので、
このブログの継続もどうしようかと、現在悩んでいます。

「涼汰の文章が好き」。
有り難いことに、おそらく御世辞だと思うけど、
文章を褒めてくれる方も何人かおられるので、
何かを書き続けようかなぁ、と思ったり、
「ここの画像は神」と、言ってくれる男性もおられ、
画像を楽しみにしてくれている方も何人かおられるようで……。
確かに、クンニ系画像のブログは少ないし、
ここまで画像が貼られているサイトは、
動画リンクが中心の昨今では珍しい。
管理画面で画像ファイル数を確認してみると、なんと1万枚を超えています。
そんなブログはあまり無い。
画像はオリジナルじゃないけれど、おそらく他の画像掲示板では拾えない、
ここで初出しの物を貼るように心掛けていました。
なんだかいつのまにかすごくなっちゃった。

デリホスを辞めたら、ブログ更新の義務感や使命感も必要なくなる。
ダラダラと続けるのはケジメが無くて、
なんて言うか射精したけど全部出ていない……みたいな(笑)。

でも、女性用風俗をなんとかしたいという気持ちは相変わらずあって、
むしろだんだん大きくなって、その準備を昼の様子を見ながら進めたいと思い、
来年はそれ用のブログを作ろうと計画しています。
それまではダラダラとこのブログを続けるのが良いのかな?

backuns02 backuns03

backuns04 backuns05

backuns06 backuns07

backuns08 backuns09

| クンニ | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/13 17:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/14 22:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/695-436a0c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT