femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある女性からのメッセージ

昨日も一昨日も女神様達と時間を共にしています。
記憶に残るそれぞれの女神様。忘れたくない。

dd0e09

今日は金曜日。
金曜日といえば、そう、目隠しをする女神様達。
クロエ、ランバン、ジバンシーの3人様。
今日も予約をいただいているようで、受付からメールが入りました。
以前、その3人のことを何度か書いて、読者の皆さんに意見を訊いたことがあります。
「男を目隠しするってどういう事?意味わかる?」的なことを。
何人かの読者様から気持ちを聞かせていただきました。

ある読者の女性からいただいたコメントがあります。
とても興味深かったので、ご本人の許可を得て転載します。

dd0e07 dd0e08

dd0e01 dd0e02

↓↓↓

「推測ですけど・・・」
 初めまして、時々ブログ拝見してます。
とても真面目な、いえあのエロいんですけど、でも妄想暴走突っ走りというのではなく、
欲望叩きつけるというのでもなく、客観性があって真面目に色々と語っているので面白く拝読しています。
当方、文章を書くことを半仕事半趣味でやっているので、
男女恋愛表現となると、色々な方の視点や考え、感覚や感性を知るためにリサーチする必要があり、
こちらのブログや某画像掲示板も参考にさせていただいています(盗用やパクり表現はしておりません、念のため)。
ええと(汗)、初コメントの自己紹介は以上です、本題に。
 ブログでの問い、答えは得られましたでしょうか。
読者の方々から、どういった答えが返ってきたのかな、ってことがとても興味あったりします・・・
いつか発表していただけたらと思いますが、私なりに、勝手な推測をいくつか。

<男性の顔を隠したまま、の理由>
1.  男性の顔を見たくない場合
1-1. Sな女性で、まだ完全にSになりきるまではプレイしきってない人の場合、顔を見たら相手に情が沸いてしまうかもしれないから、
ずっと顔を隠させておいて「道具」としてのみ扱いたい。その方が、好きなだけ好きなように性欲処理道具として扱えるから。
1-2.男性の顔の好みにうるさく、もし相手の顔が全然好みに合致しなかった場合に気分が萎えるから、だったら隠した方がいい。
1-3.単にその方が嗜虐的な気分が盛り上がってS度が増すから。

2. 自分を見られたくない場合
正直こちらが正解じゃないかなあという気がしています。
顔出ししない二人の方は、自分ではデリホスを頼まずに、お友達に便乗している形だから、自分のプライベートをひた隠しに隠したいのではないかなと。
その隠したい理由としては、
2-1. 有名人で顔が売れているから自分の顔を見せるわけにいかない。
2-2. 自分に自信がない。このブログの別の投稿に、年配の女性で「こんなおばちゃんいやだよね」みたいなことを言う自信のない方がいた、とありましたが、
そういう方かもしれません。
顔もカラダも見られたくない。見られたらやる気をなくす、でも遊びたい、という心理。

あくまでも勝手な推測で的外れや見当違いがあるかもしれませんが、興味深い命題だったので考えてみました。
物書きとしては、こういう想像力と妄想力を働かせる、いいお題をいただいた感じで感謝です。
デリホスをお辞めになるそうですが、ブログは続けてくださるとのこと。更新楽しみにしてますね。

乱文長文申し訳ありません。
それでは失礼いたします。
冴子

↑↑↑

dd0e10

非常に興味深いメールでした。
おそらく今日の指名で、彼女達と会うのは最後になるだろうと思います。
「最後だから、顔を見せてください」と言ってしまおうか、
それとも、何も言わず、今までどおりにお別れしようか、迷っています。
クロエさんとランバンさんは僕のメアドを知っているので、
店を辞めた後の展開は何とも言えません。
ただ言えることは、僕からは一切連絡をしないということ。
それは全ての女神様に対してそうするつもりです。
いや絶対に僕からは連絡しない。

dd0e03 dd0e04

僕に目隠し他を毎回させ、プレイを楽しむランバンさんとクロエさんに対しての
読者様から頂いた推測は、下記のとおり。
<目隠しをする理由>
①自分に自信が無い
②そういう性的趣味
③Sの私は彼女の気持ちと嗜好がわかる、自由を奪いたい
④顔を見ると情がわき、恋愛感覚を持ってしまうのか怖い
⑤実は知り合いである

今晩会ってきます。
エピソードはまた後ほど。

dd0e05 dd0e06

| 女神の性癖 | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん

知り合い 顔見知りさん
涼太の会社のOLさん
フレグランスが同じOLさんいるんだよね?
その人だよ(笑)

| ミルク | 2011/12/23 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/709-b794f39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT