femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様1222

夜の仕事を始めた時から、
その環境に身を置くのは年内いっぱいと決めていた。

uu8rr01

性的に満たされていない女性達に自分のできることでお手伝いしたい。
SでもMでも女性達の性意識を知り、理解し、欲求を一瞬でも解消してあげたい。
女性達それぞれの性癖や、趣味嗜好を覗いてみたい。
特にS女性の欲求と日常はどんなものか、痴女行為は現実に起こっているのか。
出逢えた女性達を忘れず、交わした約束は守ろう。
共に考えることを惜しまず、女性の願望を叶えられるよう心がけよう。
でも、その環境に決して染まらないようにしよう。溺れないようにしよう。
楽な道を選ばないようにしよう。
本業は昼間の社会での仕事。社会貢献できる仕事をしよう。
そして己の夢の実現の為に、たくさんのものを培える仕事としよう。

そんな初心をもって飛び込んだ夜の環境。
女性は想像以上にたくさんの趣味嗜好を持っていることがわかった。
そして痴女行為は現実に起こっている。それもかなりたくさん。
僕がそういう環境に居たから知り得た事実で、ここで書けないこともたくさん知った。
それらを事実と言えば、問題視する人達が必ず現れる。
「隣の女子寮」を実話小説としてアメーバで綴った時には、複数の男性達に荒らされた。
彼らは男尊女卑を掲げていた。女性の性の解放を助長するような文章を書くな!と叩かれた。
なので、知り得たエピソードは、夜を卒業した後にフィクションとして書く。
今こう書いてしまえば、書かれるものはノンフィクションであると言っているようなものだけど、
そこは読む人によって判断して欲しい。

uu8rr02 uu8rr03

uu8rr04 uu8rr05

例えばだけど、女性3人組が飲み屋街のビルのトイレで、
泥酔して眠っている男性を拉致し、男性の家に押しかけ、
3日間に渡って欲望をぶつけまくったというエピソード。
それを語ってくれたのが今回の画像の女性に良く似た女神様。
彼女がその時の当事者なのか、聞いた話なのかはあえて言わない。

そんな話は、S女性でも「アタシの趣味とは違うなぁ」と思われ、
「一方的な逆レイプでしょ?その男はHしたくなかったんでしょ?そんなのはアタシは無理」とか、
「恋愛感情が無いなら無理矢理勃起させてもつまらないからアタシはイヤ」などなどの意見があった。
でも、それを言った女性の欲求不満がピークに達すると、
「ねぇ、この前教えてもらった3人の女に弄ばれた男の子って18歳だよね?イケメンなんでしょ?まだその3人とは関わりあるの?涼汰はその男の子を知ってるの?アタシんとこ来ないかなぁ」と言わせてしまう。
M女性なら「信じられない」と嫌悪感まで抱かれるような内容。
でも、その男性と自分の身を置き換えてみた瞬間からM女性の妄想が始まり、
嫌悪感は消え失せ、願望にもなる。

uu8rr06 uu8rr07

uu8rr08 uu8rr09

他人の性癖なんて否定しちゃいけない。
法にふれなければ、自分で楽しんでいる分なら、問題はない。

色んな性癖や体験談を語ってくれた女性達と会った僕は染まらずに済んだかな?
今はまだわからないね。
もうしばらく時間が経つと、得たものと失ったもの、
そして犯した罪や貢献できた何かを実感できるんだろうけど。

uu8rr10 uu8rr11

| 今日の女性客イメージ | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/712-2a00b2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT