femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンガリングス-20(薄消し・キャプ)

kadfin01

ここのところ、ずっとクンニ画像ばかりを貼っていたから、
僕も飽きていたところ。
そろそろ他の画像も貼ろうと思って、何が良いかなぁと考えてみたら、
「指」をあまり貼っていないことに気がついて、今回貼ってみました。

そういえば、何人かの女神様も言っていたのを思い出しました。
「クンニ画像も指入れてる画像も好きなんだけど、
女性のアソコのアップばかりで、男の顔が見えないやつばっかりなんだよね、
どうせなら男の顔もカラダも見たいよ」って。

そう言った女神様、こんな画像はどうですか?
キャプ画で粗いけど、男性の雰囲気がわかると思う。

その女神様はクンニよりも中でイキたいタイプ。
ペニスを挿入してお互いが同時に果てるように、
いつもタイミングを探してました。
射精して、入れたままだんだんペニスがしぼんできても、
そのまま入れてて、と言われ、下半身を密着させて抱き合ってました。

ベッドに2人で横たわり話しをしている時も、
腕枕で顔をくっつけている時も、
触ってて、とか、指入れてて、と言われ、
指を入れて軽く優しくゆっくりと動かしながら、お喋りをしていました。
親指でクリを軽~くコロコロさせて、中指1本だけ入れて、入口の天井あたりを指腹で触れていると、
次第にまた感じだして、2回戦、3回戦と続く。

ペニスや指が中に入っていると落ち着くんだそうです。
ずっと一つになっていたいんだそうです。

その女神様はいつも自宅に呼んでくれて、
ラストに良く伺ったので、2人とも全裸でお喋りしている時には、
よくどちらかのお腹が鳴りました。
「ご飯食べに行こうか」と、2人で歩いて3分ほどのファミレスに行ったこともあります。
歩いている時に、「まだ入ってる感じがする」と言っていました。
「ずっと入ってたもんね、すぐ戻らないの?」と訊くと、
「戻らなくていいの、こういうのが好きなの」と言った女神様。

食べ終わって、「もう違和感なくなった?」と訊くと、
「まだあるよ、力を入れて締めると、まだ入ってるかんじがする」と言っていました。

ガスト。午前4時の会話でした。

kadfin02 kadfin03

kadfin04 kadfin05

kadfin06 kadfin07

| フィンガリングス | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/759-66a8238e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT