femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔面騎乗-60(薄ケシキャプ)

facesitteryui01

M男性が管理人を務めるサイトやブログから
リンク希望をいただきましたので、
右のエリアでリンクを貼りました。

顔面騎乗を嗜好されるM男性がやはり多いようですね。

S女性はどうなんだろう。
股下に男の顔を置き、思う存分に腰を振って
ポイントを好きなように刺激したり、
男の舌を思う存分味わうのはどうですか?

S女とM男のプレイでの流れからいくと、
途中で女性主導の立ちクンニがある。
M男としてのテンションは、そこで一気にはね上がり、
主従関係がそこで確立します。僕の場合ですが。

顔面騎乗に移る時は、男の舌を玩具化して、
果てたいと思い始める頃か、もしくは更に主従関係を深める時間。
だから僕は舐めることに専念する。

画像の構図では顔面騎乗よりも強制立ちクンニの方が
S女M男の関係が解りやすくて好き。
実際に苦しいのも立ちクンニの方です。

顔面騎乗はクリ舐めは簡単ですが、窪みを舐めるのは女性の腰のズラシが必要。
アナル舐めは両ひざを立てて、完全に乗っかってもらい、
拡げてもらった臀部に顔を埋めないと、長時間のアナル舐めはできず、
とにかく舌を伸ばすので、舌の付け根が疲れます。

顔に乗ってクンニをするのを「顔面騎乗クンニ」と言うべきで、
苦しみを与える為のガンキは「顔面圧迫」と呼ぶべき。
ってそんなことどうでもいいですね。

今日はM男性向けに更新してみました。

facesitteryui02 facesitteryui03

facesitteryui04 facesitteryui05

facesitteryui06 facesitteryui07

facesitteryui08 facesitteryui09

| 顔面騎乗 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/761-e0216ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT