femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニスを見て欲しい男子達

mmmenpeni01

見せたい男子ってけっこういるかも。
これら画像は素人さんらしいけど、
見て欲しくて自分でアップしている画像の数々です。

mmmenpeni02 mmmenpeni03

自分のモノを女性に見てもらって
女性がそれを見て興奮して
オナニーのオカズにする、
ということに萌える男性、なのかと思います。

mmmenpeni04 mmmenpeni05

そうであるなら、
結論は、俺といっしょじゃん、ということになります。
女性の為のオカズのつもりでこのブログやってるんだし、
高校生の時は、
俺のオナニー見ながら女子達がオナってると思うと
言いようの無い興奮をおぼえたし。

mmmenpeni06 mmmenpeni07

しばらく男性ヌードを貼っていませんでした。
クンニ画像を中心に貼っていましたが、
このシリーズを楽しみにしている女性がおられることも
何人かからメッセージをいただいて知っています。

どうですか?
オキニの男子、オキニのチンコ、ありますか?

| 男性ヌード | 01:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子なら

モザイクなしで、写真とろうよ。

あと、チンコ皮剥けも。女に見せるなら、チンコの皮向いてとろう。

| チンコ大好き | 2012/10/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

オチンチンと得意気な顔が写ってるのよりも、オナって感じてる顔が写ってる方がいい!!
マンコがジュワってしちゃうから!!!

| MIMI | 2013/03/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/10 04:01 | |

ザーメンとかの画像もほしい♪

| うは | 2013/04/29 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/02 17:14 | |

モザイクは少し残念だけれど、この写真はいいですよ。あえて皮もむかず、勃起もさせず、自然体で。少しずつエスカレートした映像をアップしていけば良いのでは。次回のアップを期待します。

| ひで | 2013/09/08 14:42 | URL |

こんなのでオナニーする女の子はいません!
馬鹿にしないでください

| | 2014/11/19 12:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/24 15:41 | |

※7 うざ きも

| | 2015/04/07 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/07/14 22:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/772-f15efe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT