femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様120824

todrtm01

予約が入っていたS女様2名に御奉仕をして、
家に帰ったのは午前4時。
家のドアに鍵をさした所で受付からの電話。

<ノーマル、自宅、26才、今から行けない?>

それほど疲れていなかったし、
最近S女様漬けになっていて、普通に抱き合いたかったし、
年齢も近いこともあって話も合うだろうと思い、受けた。

todrtm02 todrtm03

Aさんのアパートの色はベージュなのかグレーなのか、
空も景色も明るくなりだし、青のセロファンで透かした色合いに染まるアパートの色が、
ベージュなのかグレーなのかの判別には迷ったけど、
サイディングが淡い色であることは遠目からも解った。

朝方のアパートへの訪問は、チャイムよりも小さめのノックが、
僕なりのルールとエチケット。
すぐに扉が開き、家着とは思えないお洒落で可愛いスタイルで迎えてくれた。
部屋に入れてもらってからの15分は世間話しで、
ラストだから多少の時間のオーバーは気にしないでと、予め告げた。
「海に行った?」と僕が訊くと、
「せっかく水着を買ったのに忙しくて1度も行けなかった」とAさん。
「残念だったね、どんな水着なの?」
「ビキニだよ、ちょっと冒険したんだけどね」

todrtm04 todrtm05

僕は見せて欲しいと言うと、白のクローゼットから取り出して見せてくれた。
カラフルな色のすごく可愛い水着。
「可愛い!」。思わず声に出た。
「でしょ」と笑ったけど、すごく残念そう。
「この水着を着たAさんの今年の想い出は無かったんだね」と僕。
「うん。でも来年着るからいいや」
「これ着たの見たいな」と僕は言い、そして、
「この水着の今年の想い出は……俺ってことで」笑。
女神様は笑って承諾、シャワーの後に着替えてくれた。

水着のまま抱き合って、キスして、身体じゅうを愛撫した。
クンニが大好きだと言った女神様は僕の舌で2度いき、朝方には3度めを味わった。
2度目のクンニ果ての後、脱力感の中「やっぱり挿入は禁止なんだね」と言った女神様。
それを希望していたのか、それが無くて安心したのかは、言葉のニュアンスで察知した。
「僕からはできないけど、下になっている時に事故が頻繁に起こるよ」と笑いながら言った。
Aさんの3度目のオーガズムは、彼女が誘発させた事故の最中に訪れた。

todrtm06 todrtm07

「受付の女の人が言ってたけど全然M男じゃないじゃん」
ベッド横の窓からすっかり明るくなった外をレース越しに眺めながら
腕枕をする僕に言った。
「女神様次第」
「アタシもMっ気強いんだけど、次は苛めさせてくれない?」
「それはどんな想い出になるの?」
「Mのアタシが男を初めて苛めた想い出」
「それなら是非お願いします」

別れ際の玄関で、靴を履き「それじゃあ」と言った僕の股間を突然握り、
「じゃあまたね」と言うとキスをしてきた。
僕は長いキスの後「俺、9月いっぱい迄ですから」と言った。

Aさんのヘアコロンの香りをまだ感じられる中、車を運転しながら、
M性を持ったかつての女神様を一人づつ思い出していた。

このブログと某掲示板にコメントをくれるネットの女神様まで。
そのRさんもM女様のはずだけど、M男を時々苛めたくなるらしい。

コメントをくれるネットの女神様達へ。
今は観てくれていないのかもしれないけど、
かつてコメントをいただいたネットの女神様達へ。
今回の記事のぶらさがりで大変申し訳ないのですが、
御礼を言わせてください。

いつも観てくれてありがとうございます。
そしてコメントいただけるネットの女神様に感謝です。


少しは濡れてくれていますか?

| 今日の女性客イメージ | 16:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

濡れてるかも…と

ドキドキしながらいつも読ませていただいてます〃〇〃
れいなもMだけど、ぺろたんさんにいたずらしてみたいな…て思うのには共感です(*^^*)

| れいな | 2012/09/01 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/792-8c8b561c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT