femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の女神様120827

maklo01

何度かホテルに指名で呼んでいただいた
マッサージが大好きな女神様。
昨日は外に出るのが面倒だというので、
ご自宅にマッサージセットを持って伺いました。
アロマオイルのマッサージと軽い整体。
大きなマットを2枚敷けば、
まったく問題の無いマッサージルームになりました。
画像はイメージなのですが、ほぼ画像のとおりの時間でした。

maklo02 maklo03

軽い整体、両脚の長さを揃えたり、
背骨をのばして姿勢を良くしたり
全身の指圧も合わせて20分ぐらい。
そして、脱いでもらってオイルの準備。

maklo05 maklo06

指圧でも足を念入りにやりましたが、
立ち仕事で足腰がかなりこっている女神様なので、
足を丹念にマッサージ、むくみとりも。
腰もかなり時間をかけました。
痩脚マッサージは独学。見よう見まねでやりました。
肩と背中も、全身で50分ほど。

maklo07 maklo08

胸。オイルでバストアップ。
豊胸マッサージも独学だからあまり自信がない。
間違ってやってしまって、カタチを悪くさせてしまったら
申し訳ないので、確実なところ安全な乳房下部をマッサージして
支えを作るマッサージで垂れ防止を。
途中、女神様はもう早、感じてしまった。
乳首に触れる度に軽く小さく声を出してた。

maklo09 maklo10

次は、股関節。
ソコを責める為の準備。
オイルで濡れてるのか、違うもので濡れてるのか。
もうぐっしょりです。

maklo11 maklo12

マッサージが終わり、いよいよ指での性感タイム。
ショーツの上から。ショーツに手をつっこんで生で触って、じらす。
もどかしさもいいよね。

maklo13 maklo14

脱がせて、あたり一帯を触る。
指挿れはまだ積極的にはやらない。
1本で出し入れ、クリトリスつまみ。
クリトリス指はさみ。
クリトリス指押し付け・笑

maklo15 maklo16

指2本。奥まで入れるけどやさしく。
天井も触りながら責めるけど、やさしく。
反応を見て、やや強く。
イキそう…って言ったから休憩して胸を揉んだ。
指だけで10分ぐらい。

maklo17 maklo18

クンニ!待ってました!
てか、待たせてごめん・笑
最初は舌と唇だけで、後半は指もまじえて。
クンニを始めて5分ぐらいでいっちゃったから。
腰や内股を触りながら女神様の回復を待つこと10分。
2度目のクンニは15分でまたいったけど、
途中でイキそうになったから、焦らしながら舐めた。

maklo19 maklo20

1度シャワーに入って、オイルを流しました。
話しを含めて40分ぐらい。
マットをしまって、ベッドに移って、
女神様の全身にパウダーをぬって、サラサラ感を。

maklo21 maklo22

女神様に襲われた・笑。
いつものことなんだけどね。
挿入は3パターン。
騎乗位、正常位、バック。
女神様の3度目はバックでイキました。

女神様との3時間。
けっこう自分なりに満足できた時間でした。

| 今日の女性客イメージ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/795-8f5d2e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT