femona 女神たちの快楽

女性のオーガズムの為に 女性のオナニーの為に 女性上位 クンニ画像 顔面騎乗画像 S女 M女 S男 M男 女王様 男性ヌード画像 男性のオナニー画像 女性の性玩具 舐め犬 舌舐め奉仕奴隷 バター犬 ダッチボーイ 聖水 FEMDOM Japanese facesitting Forced cunnilingus Woman fucked man

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンニしてきました160(バックンニ)

JAVLABOブログ
「クンニルーム」更新しました。

hh45501

Y「そんなトコ舐めるの?」
僕「うん」
Y「恥ずかしいからいいよ」
僕「ダメ。舐める」

女神のYさんの腰を引き寄せる

Y「え~っ、うそ~っ」
僕「何がですか?」

舐める。舐める。

hh45502 hh45503

既に正常位でのクンニは済んでいて、
Yさんは一度昇天していた。
会話をしていて「若いね」を連発し、
なんの理由だか解らないけれど、
僕に申し訳ないという気持ちを隠しきれず、
初めての利用だったからなのか、
気持ちもカラダも、消極的なYさんだったから、
僕もちょっとだけ悪戯をしてやろうと思ったのだ。
触られたことが無いと言っていたアナルを。

Y「くすぐったいから、もぉ~」
僕「じっとしてなさい」
Y「だめだよ、そんなことしたらぁ」

アナルをやさしく舐めながら
右手の指でクリトリスと蜜壷を
左手では胸を同時に触った。
四つん這いになる女神様の重力に任せた乳房の先の乳首を
手のひらで転がしたり、軽く揉みあげたり。

hh45504 hh45505

「あぁ~ん」と感じ出すのは当然。
もっともっと、と僕は念じる。
女神様の腰が若干前に逃げると
乳房を触っていた手を腰に巻き、引き寄せる。

女神様は二度めの昇天。
中でかなぁ。クリでかなぁ。

hh45506 hh45507

Y「初めてお尻を舐められたのが
 二回りも年下の男の子だなんて…」

僕「いいじゃないですか」
Y「二回もいったの20代の頃以来だよ」
僕「まだまだですよ、3回目いってみる?」
Y「君はいかなくていいの?口でやってあげようか?」
僕「Yさん、口でやるの苦手だって言ってたじゃないですか」
Y「そうだけど、いいよ、やってあげる」
僕「いえ。じゃあ足閉じてください、正常位スマタで僕イキます」
Y「スマタ?アタシはどうすれればいいの?」
僕「ただ寝ててください、正常位でセックスかんじで」

「へぇ、これがスマタって言うんだ、挟むんだね」

hh45508 hh45509

「え?ちょっとぉ…え?」
「……」
「え?……あぁ…はぁ…」



女神様は10分後に3度目を
同時に僕は射精した。

Y「こんなおばさんにしちゃって良かったの?」
僕「いいどころか、Yさんに僕の性欲ぶつけてみた」
Y「え?」
僕「Yさんを僕の性の玩具みたいにしちゃってごめんなさい」
Y「アタシが?君の性の玩具?」
僕「うん」


Y「アタシ、二回りも年下の男の子に性の玩具にされちゃったの?」

困ったような嬉しいような、複雑な表情。
女神様は豊満な胸を僕に押し付けるように抱きしめた。

| クンニ | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://femona.blog.2nt.com/tb.php/797-9d8ca92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT